プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

腕に2~3センチくらいのほくろのような
うすい茶色のものがあります。まだ中学生なのですが
気になるので質問します。
形が円ではなくすこし縦長な
円と言う感じです。
ほんのすこし膨らん
でいる感じがします。
また見つけてから二日ほどしか経っていません。
なのでメラノーマかどーかわかりません。
親に相談して病院に行くタイミングなどを教えてください。
またとても心配なのですが、これはメラノーマの
危険性は高いですか?

A 回答 (1件)

まぁ、ほとんどは「シミ」でしょう。


http://www.beauty-travels.info/gan/check.html
このあたりをご参考に。

どうしても気になるようなら、皮膚科に行かれても良いんじゃないでしょうか?そんなに高額なお金が掛かるっていうものでもないですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、回答ありがとうございます。
これで安心しました。
このシミ?のようなものが大きくなったりしたら
皮膚科に行ってみますがしばらくはシミということで様子を見てみます。
皮膚科に行ってただのシミですよ?って言われたら恥ずかしいのでw

お礼日時:2013/08/01 12:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!