電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高校三年生です。
鼻に急に茶色のほくろが出来ました。
一年以上前からうっすらあった気がするのですがここ1ヶ月くらいで突然濃くなりました。
大きさは1〜2ミリです。

メラノーマとかでしょうか?
この間も茶色のほくろが大きくなった気がして皮膚科に行きました。頭と首の部分で2回皮膚科に行っているのでさすがにもう行きたくありません。
がんなので行かないで後悔するより行って違うならその方が良いと思っていたのですが過度な心配で親を連れ回した経験があるのでもう少し変化があるまで待つべきでしょうか?

「高校三年生です。 鼻に急に茶色のほくろが」の質問画像

A 回答 (1件)

ホクロ全てがガンというわけではない。


もともと、ホクロは色素細胞が増える良性のできもの(良性腫瘍)です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!