アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在27歳です元からあるホクロの横に
ちいさいホクロ?のような物が
最近できました。30歳手前ですが
ホクロって増えるんでしょうか?
悪性じゃないか心配です
皮膚科に行ったほうがいいんでしょうか?

「現在27歳です元からあるホクロの横に ち」の質問画像

A 回答 (6件)

ちょっとだけ口のおヒゲが気になる〜

    • good
    • 0

分裂するホクロは


悪性になると大変ですから、
ちゃんと皮膚科で
診察を受けて下さい。
私も、ホクロが
最初は1個だったのに、
周りに2個小さいのが段々と増えてきて、
皮膚科でみていただきました。紹介状をかいてもらって、
総合病院で美容整形で
ホクロを取る手術しました。
    • good
    • 0

ホクロ、、はみんなの回答参考ですけど、なんで、裸体なんですかね?

    • good
    • 0

定期的に皮膚科で、ほくろを診て貰っています。


ここで、写真を載せても、無理ですよ。

皮膚科で、診てもらってくださいね。
    • good
    • 1

このサイトでどんな回答を貰っても不安は解消しませんよ。


即、皮膚科で見て貰って下さい。
結論はすぐ出ますから。
    • good
    • 1

一応いった方がいいとはおもいます

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!