プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在28歳の娘が、います!
凄く仲の良い親子ですが、最近私がまだ相手いないの?
もう30歳も目の前だよ?とかつい言ってしまいがちに‥。
その度に、娘と昔みたいな関係よりギクシャクしてきました。
 仕事も安定してるし、お付き合いした経験も何人かいます。
 なぜ、最近縁がないのか、つい親が焦ってます。
二つ上の長男に、最近子供が産まれて余計娘の子供が見てみたいと思うように!
 私の中で、もうギリギリの歳だと思っています。
30になれば、結婚できる確率が2割だとか‥
私みたいな親子さんいらっしゃいましたら、ご意見お願いします。

A 回答 (1件)

人間、分かっている事を言われると腹が立つものですから、そういう事を言うのはやめた方が良いかと思います。



どうしても結婚して欲しいなら、誰か良い人を紹介してあげてはいかがでしょうか。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!