dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ほくろがあります。
参考にさせてもらいたいです
これってメラノーマの可能性はありますか?

「ほくろがあります。 参考にさせてもらいた」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 写真よりもう少し横幅は狭いです

      補足日時:2019/10/01 17:00

A 回答 (4件)

心配なら皮膚科受診しては?


医師が診ても微妙な時は、
経過観察しますよ。
どんどん大きくなると、
可能性は高いです。
しかし皮膚がんでは死にません。
ガン保険も下りません。

お大事にして下さいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
皮膚科に行ってみます。
ありがとうございます

お礼日時:2019/10/01 17:58

メラノーマにしては色が濃すぎる。


メラノーマにしては境界線がハッキリしすぎている。
メラノーマにしては円形に近すぎる。

諸条件からするとメラノーマの可能性は非常に低いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます‼

お礼日時:2019/10/01 17:58

ホクロだね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

大丈夫そうですね
よかったです!

お礼日時:2019/10/01 17:58

大丈夫ですよ


ただのエッチボクロですよ‼️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エッチですか笑

お礼日時:2019/10/01 17:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A