プロが教えるわが家の防犯対策術!

大至急お願いします。中学生男です。股間の方にホクロみたいのが出来て皮膚科に行ったらメラノーマの可能性は低いけどあると言われてしまいました。これから市立の病院で検査をしてきてと言われて紹介状を書いてくれました。癌なのでしょうか、怖いです。

A 回答 (4件)

検査で結果がわかるならそれを待つしかないですね。


怖くてもインターネットの赤の他人は役に立たないなぐさめか害になるウソくらいしか言えませんよ。
    • good
    • 1

最初の皮膚科は自院でメラノーマの検査も出来ないのでしょうか、。


(どれほどメラノーマの臨床症例を診てきたのでしょうか、、。)

まあ、メラノーマは若年層でも罹患者はありますが、至極希であり、
また好発部位としても紫外線に曝露される事が多い、比較的外気へ
の露出度が高い部位に多い物です。(足裏、指爪なども好発部位で
すが、、)

メラノーマなどがん種全体から言っても罹患者数が少なく、10歳
代との事なので、なお罹患率は低いものです。(好発年齢は50~
60歳代が殆どです。)
    • good
    • 0

「はい、あなたはガンです」



と回答したら信じますか?
ネットなんてそんなものですよ。
こんな質問をしても何の役にも立ちません。
むしろ害になります。

病院の検査を待てばいいことです。
結果はまだわからないし、結果が変わるわけじゃないです。
いまさらジタバタしてもなんの意味もありません。
むしろ美味しいものでも食べていた方がよっぽど精神にいいです。
    • good
    • 0

不潔にしていたら起こるデキモノです


医者から石鹸付け洗って、必要以上いじるな!って言われるかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!