アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胸のワイヤー部分にホクロのようなものが前からあり

先ほどかゆいな〜と思いながらかいていたら
ホクロの中が赤く見えたのでつまんだら血が出てきて

検索すると皮膚癌とばかりでてきます、、

怖くなりました、

先ほど確かに結構かいたんですが、まさかつまんで血がでると思わずびっくりしました


心気症なので心配でたまりません。

「胸のワイヤー部分にホクロのようなものが前」の質問画像

A 回答 (2件)

>検索すると皮膚癌とばかりでてきます、、


>怖くなりました、
>心気症なので心配でたまりません。
素人が、ネットで自分の症状を勝手にあてはめて、悪い結果を見て
悩む行為に、なんの意味が有るのか。正直、無駄な時間!!
所詮は、素人でしかない。
その時間が有るならば、然るべく、プロの医師による診断を受けてから、
考えてください。
    • good
    • 0

何べんも同じ質問するくらいならさっさとお医者に診てもらえよ


お互い(質問者と回答者)の為やぜ
無駄で繰り返し質問なんか迷惑なんだぜ知らんのか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!