アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性です。

27歳のときと37歳

もともとモテるタイプではないが
(どちらのときも独身として)
更にもてないような気がするのは仕方ないのでしょうか?

白髪も増え、体型は10キロ近く増えました^^;
27歳くらいのときは18歳の子と遊んだり付き合ったりもありましたが今となりゃ10歳近く離れた子なんて相手にしてもらえるのかな?

年収も休みなく本業とバイトで頑張って350あるかないかくらいです。

A 回答 (3件)

あなたは、27歳の普通体型の女性と、37歳の太って白髪もある女性、どちらと付き合いたいですか?


お休みもない=家事もあなた任せになりがちでしょうし、それなのにお給料はイマイチで子どもも望めない女性と……
    • good
    • 0

10歳差ぐらいであれば、問題なくお付き合いできると思いますよ。


知り合いには16歳差とか14歳差など、全然いますし。
最近は年収なども気にしない方は多いです。
共働き、夫婦でも互いに自立して生活するスタイルが浸透してきていますからね。

ただ、37歳になると次の交際は、結婚を視野にいれた堅実なお付き合いをしていく感じになると思いますし、同時に相手も27歳とか28歳など結婚を視野に入れる年齢に達しているので、若い頃のような軽い気持ちでのお付き合いは出来ないかと思います。
    • good
    • 1

年取れば当然ですが?


とは言えモテ期にも周期が有るように思われます。
若い頃に全然モテなくても年取ってからモテる人も居ますね。
何年後かにまたモテる時が来るかもしれませんよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!