アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳のときと39歳

もともとモテませんけど
(どちらのときも独身として)

更に付き合える可能性は減るような気がするのは仕方ないのでしょうか?

白髪も増え、体型は10キロ近く増えました^^;
29歳くらいのときは18歳の子と遊んだり付き合ったりもありましたが今となりゃ年下から相手にしてもらえるのかな?

年収は、休みなく本業とバイトで頑張っても350万円あるかないかくらいです。

A 回答 (4件)

ご自身の加齢に伴わずお相手の希望年齢が若いままであれば、付き合える可能性は減るのは仕方ありません。

    • good
    • 0

減。

    • good
    • 0

可能性が上がるような自分を実感してないなら、


必然的に可能性は下がるよね。
今は夢見る女性が多いですし。
    • good
    • 0

はい。

どんどん可能性は低下していきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!