アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

29歳のときと現在39歳の今

もともとモテませんけど
(どちらのときも独身として)

更に付き合える可能性は減るような気がするのは仕方ないのでしょうか?

白髪も増え、体型はとび職をやめてからバキバキだった腹がぽっこり出ました^^;
29歳くらいのときは18歳の子と遊んだり付き合ったりもありましたが今となりゃ年下から相手にしてもらえるのかな?

年収は、休みなく本業とバイトで頑張っても350万円あるかないかくらいです

A 回答 (4件)

結婚は無理ですね。

その収入では。

付き合いは段々減って行くでしょうね。もう少し給与が良かったら大丈夫だと思いますが350万円ではいませんね。
    • 0

まだまだ大丈夫、だいじょうぶ~(^-^)v

髪なんか、染めたらいいですやん?

体も鍛えて、どんどんアタックすれば、まだまだいけます!

人生、これからです。積極的な男性に女性は弱いんで、頑張ってね(^^)
    • 0

30代終わり頃まだ若いです!そりゃ20代とかみたいに弾けまくってないけど

話の内容だとか経験豊富で
1番乗ってるじゃないですか!文章から誠実性が
伝わってきますよ。
    • 0

・更に付き合える可能性は減るような気がするのは仕方ないのでしょうか?

そうですね。
仕方ないでしょう。なぜならあなたの恋愛対象となるひと、多く見積もって前後10歳ぐらい?のひとたちは結婚してしまうでしょうから、必然的に減るでしょうね。

・29歳くらいのときは18歳の子と遊んだり付き合ったりもありましたが今となりゃ年下から相手にしてもらえるのかな?

そんなことはないでしょう。
あなたが思うように相手も同じですから。
私が思うに限度10歳程度なら許容範囲ではないでしょうかね。
ただ先ほどもいいましたが、既婚者が増えてしまうので、
対象の相手が減ってしまうからどうしても厳しい現状になってしまうということです。
    • 0