プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在私はコロナ陽性になっています。
家には私と同居人がいます。

12日の夜に私が咳と高熱で38.2℃までありましたが、朝になって36.6℃まで下がったし咳も少し落ち着いたので今のうちだと思い土曜日でもやってる民間のPCR検査を受けに行ったところ、その日の夜にメールで陽性と言われました。
保健所や会社にも連絡しましたし、同居人も濃厚接触者として会社を休んでます。
同居人は最初は大丈夫でしたが、今日になって咳と痰が出始め、熱も徐々に上がってきてしまいました。
まだ確定ではないですが、私のがうつってると思います。

そこで質問なのですが、私は12日に発症したので19日に職場復帰すると会社には言ってますが、これでもし同居人もコロナ陽性になったら、私は職場復帰は先延ばしになるのでしょうか?

A 回答 (3件)

隔離が出来ていないならそうなります

    • good
    • 0

はい。


PCR検査を受けて陰性と確認されるのが宜しいでしょう。
    • good
    • 0

詳しいことは、わかりませんがおそらくないと思います。


詳しくは、保健所に連絡してください
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!