プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

相談です
私は今高校生です(女子校です)
4月から大学生になります

インスタの件について彼と先日喧嘩をしました 私は次大学生になるのでインスタのフォローが異性も増えるから大学の異性はフォローしないでと言われました
でも彼は高校のクラスメイトの異性をフォローしてます
「そんなにフォローしてはダメなの?○○(彼)だってクラスメイトの女の子フォローしてるのに?」
と言ったら
「ずいぶん前からフォローしてる人と新しくフォローしてる人は全然違う
なんでそんなに男をフォローしたがるの?僕はなんの意味があるの?」
と言われました。結局
「いちいち比較するのは聞きたくない。僕はもうフォローの話でストレスを受けたくないから○○(私)に問い詰めることも問い詰めることもないと思う。だから男性をフォローしたいんだったら僕のフォローを外してたくさんフォローして
気にもならないように」
と言われてしまいました

なぜ私だけダメなのでしょうか?
その後「どうしたいの?」と言われたのですがまだ未読のままです

A 回答 (2件)

>なぜ私だけダメなのでしょうか?


↑男って他の男を信用できないんです。
なぜなら男の事がよく解るから。
彼氏がいる女の子だろうが、そいつに彼女が居ようが、関係なくエロい目で見る男ってとても多い。
インスタフォローから知り合ってヤった!なんて話もよく聞く。
そして大学生にもなるとそういうのが一気に増える。
そんな心配をしたくない!って感情論です。
まして、新しく知り合った彼からしたら知りもしない赤の他人。
これが共通の友人なんかだと友達の彼女に手を出すのは、、、みたいな思いも働くだろうから多少信用出来るけど。

口説き落とされないし、ヤらねーわ!って思うかもしれませんが、
彼女が口説かれる事自体がもう嫌。やらしい目で見られる事がもう嫌。
そんな機会さえヤリチン野郎に与えたくない。
そんな隙を与えないでくれ!
そんな感じです。

逆に自分は?という事については、
女から口説くってあまり無いでしょ?
無くはないけど男に比べたら圧倒的に少ない。
女のヤリモクと出会うなんてかなりレア。
だから俺がその気にならないから大丈夫。って思ってる。

そんな感じだと思います。
マジで大学生以上の男を舐めちゃダメです。
もちろんそんな男ばかりではないし、むしろ少ないけれど、高校生までよりは確実に増えるし居る。
    • good
    • 1

彼は自分に全く自信がなく、あなたを束縛したいからでしょう。

普通の彼氏なら、彼女が新しい人と出会い人間関係を広げることに賛成するはずです。
器が小さく残念な人なんですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!