プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在高校三年生です。
一昨日中学生の時から好きな人のInstagramのアカウントを見つけてしまいました。 高校も離れてるし、話したい気持ちも山々なんですが…なんでアカウント分かったの?とか中学の時に好きバレしちゃって相手は私が好きなことを分かっていたので、まだ好きなの?とか思われたくなくてフォロー出来ないです。。 友達とかに相談したらフォローしちゃえ!とかフォローして話しかけてみなよ!とか言われますが、相手は鍵垢なので、フォロー帰ってこなかったら悲しいしどうしたらいいのかわからないです。
ちなみに中学の時の私は不器用というか意地悪な言葉を言ってしまってたので嫌われてました。。 それについても正直謝りたい気持ちもあります。。。
自分から行かずに友達に頼ってばかりで恋の進展もしなかったので余計後悔してます。。
みなさんはどう思いますか?どうしますか?(´;ω;`)

A 回答 (1件)

僕だったら、フォローして思い伝えますね。

そのまま、伝えないと一生後悔しますよ??
良ければ、僕の質問を読んでもらえたら嬉しいです。同じ境遇な気がします
    • 1
この回答へのお礼

がんばります

返信ありがとうございます!
そうですね…このままだとこの先ずっと後悔しそうです。 勇気をだして行動してみます!背中を押してくださってありがとうございます!!!
ちなみに質問が見れないみたいです…!!