アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで初恋の人の闇垢?を偶然みつけました。

この前急に懐かしくなって検索ワードに名前を打ったら出てきました。
フォローしたいけどほぼ闇アカだったのでどうしようか悩んでいます。

彼とは小学校1年から小学校6年のころまで(彼は3つ年上)かかわりがあったのですが、
彼のほうが遠くに引っ越してしまい、今は連絡先などまったく知らない状態です。

フォローしたいのですが、問題があり、
1まず彼のアカウントはもともと本アカだったのがほぼ闇アカに変わってしまっている
(下ネタも書いてる)
2彼は現在ニート(20)で就活中らしい

初恋の相手にいまさらかもだし、この状態でフォローされたら男子は嫌なのかな?とも思ったり、、。(もうほぼ思い出だけどその人のことを考えるとやっぱり好きな気持ちになります)

どうしたらいいでしょうか?。

A 回答 (2件)

鍵がかかってないって事ですから好きにフォローしたら良いと思います。

• 0

おはようございます。

んー。「その彼にふられた訳じゃないなら」フォローしてもいいと
思うんですよ。

私はあなたを知っている、そういうアピールとしか思えない謎なフォ
ロワーが一人追加されるだけでしょう。彼にとって見れば、??とク
エスチョンマークを頭の中で踊らせることになるかもしれませんし、
あなたにとって今は彼のことを好きでもなく懐かしいだけでも、今後
はどうなるかはわかりません。

その彼にふられているなら、ストーカーになっちゃう可能性大なの
で見なかった事にしましょう。
    • 0