アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏の裏垢を見つけてしまいました。
彼も私も社会人(20代半ば)です。

本垢もお互いにフォローし合ってはいないのですが、連絡先を登録しているからか、友達かも欄?に出てきてしまい見つけてしまいました。

彼のアカウントには同じ日に投稿が数件。(顔は出していませんでした)
フォローしているのは女の子だらけです。
インフルエンサーでもなく、一般の女の子。(ネッ友?を探していたり、彼氏を探していたり、話し相手を欲しがっていたり、趣味垢だったり、本垢だったりと様々です)

DMをしているのか、会ったりしているのかは全くわかりません。
正直、可愛い女の子を見たいなら有名人やインフルエンサーをフォローして欲しい、、というのが本音です。。

これは気づかないふりをした方が良いのでしょうか?
それとも伝えるべきでしょうか?
伝えるとしたらどのように伝えるのがベストでしょうか?

社会人にもなりこのようなことで悩んでいるのがとても恥ずかしいのですが、ご意見いただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

んー……。

・そのまま監視を続けても良いし、
 ・裏垢見つけたと告げても良いし、
 ・縁が無かったと別れても良いし、
……好きにすればよいと思います。
それくらいはご自身で決められますよね。

決める事もできず「どう伝えたらいいですか」なんて中途半端なことを言っちゃダメ。
優先順位が定まっていませんよ。
まずはどうするかをご自身で決めて、そのあとで考えることです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
たしかに、自分で決めきれず皆様の意見に流されたいと思っていた部分があったと思います。
もう一度自分の中で気持ちを整理してどうしたいか考えようと思います。

気持ち悪。

「別れよう、裏アカ見ちゃった、覗きしてるみたいで気持ち悪い」でいいのでは?
「普通の女」のプライベートが見たいんでしょ。インフルエンサーが出してるのはプライベートじゃなくて表向きの顔だから。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはり気持ち悪いと感じますよね。
きちんと考えてみます。

み~~た~~な~~~~~

• 0