dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

乳首がピンクじゃないです。茶色とピンクの間。彼氏が見たら、悲しみますよね。男性は期待してたのに、ピンクじゃなかった時、どう思いましたか?

A 回答 (5件)

そんな期待しませんよ


地肌の色が白いか黒いかってだけだもの
    • good
    • 0

赤白黄色~。

失礼はこれだけにして、私自身の経験では、ピンクも含めて、赤っぽい、茶色い、黒い、と色々な人がいました。医学的にはメラニン色素の量が人により違うので当たり前です。それも含めてあなた自身なのですから、その相手全部を好きになれなかったら、彼氏失格です。そんな事を気にする相手なら、さっさと次を探しましょう。
    • good
    • 0

エロアニメじゃあるまいし、ピンクなんて女性まず居ませんよw


不満を持たれたら乳首を画像検索して見せてあげなさい、ピンクなんてありませんから
    • good
    • 0

全員同じ色、ではありません


人によりバラバラです

それは男の方も知識がないため、エロビで言ってる事を信じやすい
その辺、人により違うに決まっていると言ってあげましょう
    • good
    • 0

なんとも思わない。

ただ
やりたいだけ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A