電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏の乳首がピンクです

吸ってもいいと思いますか?

A 回答 (9件)

相手がOKすれば。


感じてしまう自分自身を認めたくなかったりしますから。
胸ポケットにアラームセットしたケータイいれた状態で仮眠してて、いざそれが鳴ったときのバイブで感じてしまったときのショックといったら…。

Noと言ってるところを責められるのは男性だっていやなものです。
    • good
    • 1

#5です。



>それはちんちんでは…?

乳首ー亀頭
乳房ーちんちん
・・・という具合に対応させたつもり。
    • good
    • 1

もちろん!


好きなだけ吸ってください。

だって彼もあなたにしちゃってるんでしょ? 何の遠慮もいりません。

ついでにキスマークも付けちゃってもいいかもしれません。
あなたのものだというマーキングとして。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

彼も吸いますよ笑
膝の上に寝て下から吸ってますw w
「うま…」っていいながら笑笑
やりかえしますね(*^^*)

お礼日時:2020/06/21 17:25

ピンク色の乳首、初めてなのかしらん。



感じる人もいるよ(経験済み)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

がんばる!

お礼日時:2020/06/21 17:22

いいです。


ついでに、色に関係なく亀頭のほうも吸って構いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはちんちんでは…?

お礼日時:2020/06/21 17:20

No.1さんの意見に反論。


自分は結構感じますよw>乳首
    • good
    • 0

ここで許可を得ずに彼氏に許可を得ればOKでしょう。

但し母乳が出る事は期待出来ません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっきの人だ♡
そうだね〜♡

お礼日時:2020/06/21 17:21

どうぞ(笑)その後は相手の反応を見て判断してください。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみる!

お礼日時:2020/06/21 17:19

いいでしょう。

でも男性の乳首は、性感帯ではないので、特別は、感じません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなの…

お礼日時:2020/06/21 17:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A