プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に、アソコが綺麗と言われます。

足も白くて綺麗だと。

しかし私は全体的に茶色っぽいです。

私が落ち込まないために言っているとは分かってるけど自分で見てなかなか萎えますね。なき

A 回答 (9件)

痘痕も靨ということわざがありますし、そういう事だと思います。


でも本当におきれいなのだと思います。お幸せに。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いやん。うれしい

お礼日時:2017/10/29 19:21

でも、彼はそう思っているんだからありがたく信じて聞いておけばいいんじゃないの?


卑屈になっても仕方ないし。前向きに考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きにですね。ありがとう

お礼日時:2017/10/29 19:21

綺麗、には色々な意味有り。

形が綺麗。要するに、余り使っていなさそうだな、という意味じゃないだろうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼が初めてです

お礼日時:2017/10/29 19:21

アソコが綺麗て真実でも中々言えませんよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

じゃあ嘘か。

お礼日時:2017/10/29 19:20

「全体的に茶色っぽい」と言うのは皮膚の色。


アソコは粘膜なので、肉の色です。
酷使していなければ形も素直です。
それの総称でしょう。
きっと彼の印象は、酷使されたアソコしか知らないので、
始めてみた幼きアソコに感動したものでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういえば元カノの話でそのような話してましたわ

お礼日時:2017/10/29 19:20

聞かれてもいないのに、わざわざ綺麗とは言わないと思います。


彼氏から見たら、エロくて綺麗なんだと思いますよ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうならいいけど

お礼日時:2017/10/29 19:20

雰囲気を出すためにいってると思います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それはありがたい

お礼日時:2017/10/29 19:20

実際の皮膚やからだが何色か綺麗かなどは問題ではなく、彼氏さんが「綺麗だ」って言ってくれることと、その気持ちが大切なんですよ。



「落ち込まないために言ってる」なんて考えるのは、彼氏さんに対して失礼というものです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

気持ちですか。ありがとう

お礼日時:2017/10/29 19:19

汚いと言われるよりいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは確かに笑笑

お礼日時:2017/10/29 19:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています