アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15歳下の彼氏に対して卑屈になってしまいます。「可愛いよ」「綺麗だよ」と言ってくれますが「お前本気で思ってないだろ」とか疑ってしまいケンカになります。
彼には思ったことだけを口にしてほしいんです。
大体、そんな年上の彼女に可愛いとか綺麗と思わないですよね?

A 回答 (9件)

大好きな彼氏の言葉は素直に受け取るのが一番です。



私も年下の彼氏がいますが普段から「可愛い」ってたくさん言ってくれる人でして、彼と付き合うようになってからは自分に自信が持てるようになりました。

そんなことを言ってくれる彼氏のためにもっと可愛く綺麗でありたいとは思いませんか?

どうせ男性は年下の若い女性の方が好みなんでしょ。なんて卑屈な考え方をしていると良い方向には向かないです。

自分に自信があって素直な女性であればたとえ彼女が歳の離れた年上だろうがいつまでも可愛がってもらえそうな気がします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前向きにがんばります。

お礼日時:2022/07/17 20:01

いえいえ思うでしょ。


ただ、あまりにも年齢差があるので…
磯野さんのようにならないように!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気を付けます。

お礼日時:2022/07/17 20:01

思ったことだけを口にすることが聞いている人にはどんなに残酷か、あなたはまだご存知ないようです。



15歳も年下の人から見たら,普通はあなたが同年代の中では文句なしのべっぴんさんでも、彼氏と同年齢の人から見たら良く言うとかなりの大人,悪く言うと多少劣化もみられるでしょう。

でもね、恋の魔法がかかっているとどんなに歳が離れていようと、恋する彼の目に映るあなたは本当に可愛く、きれいにも見えるものなのです。

私も若いときはそんなふうに言われても不信感しかもてなかったけど、今思うと素直にありがとっと言って、そう言ってもらえる期間を一日でも長くしておけばよかった。一生言われ続けられる言葉じゃないから。

あなたは彼氏からの言葉を素直に受け止める練習をしなくちゃ。「そう言ってくれてありがとう,,,嬉しいわと喜ぶだけでいいんです。素直に褒め言葉を受け止める人のところには,他で素直に受け止めてもらえなかったことばたちがあなたによしよしされたがって集まってきます。

お前は本気で思ってないだろ、
はひどすぎる
彼からの愛情を疑うみたいな感じ方で、あなたがとても残念な人に見えてしまう。

本気で思ってくれている、と喜んでその言葉を裏切らない可愛さ、綺麗さをできるだけ長持ちさせることです。

卑屈になりすぎると、アナタの魅力が半減し、どんなにあなたが素敵な雰囲気の持ち主さんであったとしても、冷められてしまう可能性があります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そのとおりです。

お礼日時:2022/07/17 20:01

「彼にはおもったことだけを口にして欲しいんです。

」そこはそれで良いと思いますが、
それと相手が話したことを信用するかしないかは別問題だとおもうので、そこは分けて考える方が良いかも…。

あと、若い女の子と比べたりは意味ないと思うので、しているのならやめるとか…
実年齢を認めて、一緒に居てくれてありがとうと感謝の気持ちを持つのも良いかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

感謝しています。

お礼日時:2022/07/17 20:00

可愛いとかきれいとか言って自分に暗示をかけないとおばさんと付き合うしかない自分がみじめじゃないですか


男の気持ちになってやってくださいよ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

すごいですね。

お礼日時:2022/07/17 20:00

あなたが、かわいくてキレイだから付き合っているので、そこは素直に受け入れましょう。

彼氏は本気で言っているのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうだと信じます。

お礼日時:2022/07/17 20:00

羨ましい限りです。

何故疑ってしまうのでしょう。彼氏様は嘘をつくようなお人柄なのでしょうか?何が原因でそのように感じるのでしょう。

年上だけど、可愛い、綺麗だと思われているから、恋人関係なのでは無いしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがたく受け止めます。

お礼日時:2022/07/17 19:59

言うでしょう。

男は年齢関係なく、純粋で、保護本能を持っているから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどです。

お礼日時:2022/07/17 19:59

別れるつもりがないのなら、本気で言ってると信用してあげたらいいでしょう。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

信じます。

お礼日時:2022/07/17 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!