アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今より少しでも綺麗になりたいのですが、男性の力があれば痩せれるかも?と考えました。

当然、独身、彼氏なしです。

男性がいないと、容姿とかどうでも良くなって来ます。

男性がいないと全体的に自分の容姿に対しての緊張感がなくなります。

綺麗になりたい目的でマッチングアプリ使うとか見当違いでしょうか?

A 回答 (6件)

男も女も、異性から見たら自分はどのように映っているか?を考えればこたえはでてくるかも?です。


最終的には内面が大事でしょうけれど。。。時間や約束を破ったり、どのように自分の行動、言動に責任感が持てるのかが?最も大切だと思いますが。
    • good
    • 0

なかなか面白い視点だと思いますよ。



異性を意識する場面があるというのは、それがない時に比べて気持ちはずいぶんと違います。マッチングアプリならば、会ったり、交際とまでならなくても、会話などするだけでもそれなりに気持ちは今よりは良くなると思います。

「キレイでありたい」という気持ちが芽生えやすいのでは?
    • good
    • 0

綺麗になりたいのが目的なら、そういう意識が強い人と一緒にいると良いです。


マッチングアプリも良いと思いますが、やはり男性も人によるので、髪型や服装、肌の手入れなどを気にしているような人とマッチングできれば横に並んでも恥ずかしくないようにと意識は変わるかもしれませんが、容姿を気にしない人とマッチングしても変わらないと思います。
おすすめはキャバクラに行くことです。
キャバクラで働いている人で容姿を気にしない人はいないので、見た目が華やかな人ばかりなのはもちろんですがおすすめのコスメや美容のこと、聞けばアドバイスももらえると思います。
    • good
    • 0

まあ、見た目を気にするようになるためのきっかけとしては、良いのではないですか。


登録にカネがかかるわけでもなし、とりあえずやってみてはいかがでしょうか。
    • good
    • 0

どこかで、おっぱいを揉まれたら、胸が大きくなるとかいう話を聞いたような気がしますが、それと同じように医学的、生物学的エビデンスがなくても、男がいたら綺麗になるかもというのは、心情的には理解できるのですが・・・。



問題は、質問者さんが女性かどうかすら怪しいので、なかなか難しいのですが、マッチングアプリを使って交際相手を探している女性のほとんどは、男と交際したら綺麗になるとは思っていないと信じますけどね。

うちの嫁さんも、動画を移したテレビの前で、よくストレッチとかをしてますが、私と出会う前の婚活サイトに加入した時点の方が、若かったのは事実ですが、あんまり綺麗になっていないと思うのですが、現実はそんなものだと思います。
    • good
    • 0

見当違いですね。


異性の力を頼っても綺麗にはなれませんよ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!