プロが教えるわが家の防犯対策術!

中卒の頭が悪い容姿美少女と、大卒の頭がいい肥満不細工女子、どっちとデートしたいですか(・・?

A 回答 (9件)

【中卒の頭が悪い容姿美少女】ですね。



わたくしとしては、
性格がいいかどうかは気にしますけど、学歴はどうでもいいので。
    • good
    • 3

トキメイタ 方とデートしなくなったんですね

    • good
    • 1

同年齢なら


前者は十中八九ヤバいヤツ、地雷
後者はサブストーリーが知りたいかも

だからもちろんデートは
来る者拒まず
    • good
    • 1

それ以前の問題として、どちらも自分的には候補にならないです。


どうしてもデートしなきゃならないとしたら(普通そんなことは有り得ないが)、普段気持ちよく接することができる方です。
    • good
    • 1

人柄が良い方

    • good
    • 3

アクセサリーにして見せびらかしたいなら前者、知的な会話を楽しみたいなら後者だと思います。

    • good
    • 1

こういう筆問する人って①容姿②学歴③年収、ばっかりですね。


人間てもっと多面的で柔軟性ありますよ。
現実の人間と接触していないからこんなロボット的な質問になるのだと思う。
デートしたいと考えるならまず先に人の中に入りましょう。
    • good
    • 3

あっとうてきに美女です。



男性さえ学歴なんて関係ない
    • good
    • 3

中卒の美少女ですかね。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A