アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

低学歴の男ほど高学歴の女に魅力を感じますか?

わたしの彼氏は駒澤大学より下の大学の学歴です。
わたしもかなりの低学歴の大学です.
ただわたしは過去に国民的美少女コンテストやakbのオーディションの最終まで進んだことがあります.

最近彼氏から頭の悪さや常識がないと言われます.
彼氏は最近趣味の友達に東大卒がいるらしく、その人たちの話ばかりしてきます.女に容姿は大事と話してもあまり聞いてくれません.

皆様どう思いますか?

A 回答 (4件)

私は何につけ自分より優れた人に魅力を感じますね。

それはそれとして
女性の容姿も大事ですが、他人の何について魅力を感じるかというのは内面的な問題ですから質問者様の主観で曲げられるというものではないでしょう。
質問者様はご自身の容姿を大切にしてください。でも、他人にそれを押し付けないでください。
    • 0

学歴より、性格や容姿、若さに魅力を感じます。

女医であれば憧れることはあると思いますが、相手にされない。
と感じるでしょう。

美人コンテストなど過去の栄光については、結果的に選ばれなかったし、
それは当時のものであり、今は若さを失っています。
取り戻すことはできません。
男は30歳美人より20歳の普通、あるいはそれ以下でもOKを求めます。
極端なブスは別として若さを求めます。

東大卒の人とどんな話をしているかというよりは、趣味で気が合うから
話しやすいだけだと思います。
    • 0

「低学歴の大学」と言う表現は誤りで、「低ランクの大学」とか「低レベルの大学」と言うべきでしょう。

なぜなら、「学歴」とは、学んだ履歴/歴史ですので、最終卒業が「中学」「高校」「大学」「大学院」などのどれかを指すのです。
 貴女を馬鹿にして、「頭が悪い/常識が無い」などと言う奴と一緒にいても幸せには成れません。今の貴女を尊重/尊敬して認めてくれる彼氏を探すべきです。貴女の容姿/嗜好/考え方/思想/信条/信念など貴女の全てを尊重して大切にしてくれる男性を探しましょう。私は、笑顔が可愛い/声が可愛い/話し方が可愛い女性が好きです。
    • 0

文面を見ても学歴以前に貴女の人格や性格の悪さが出ているので低学歴な彼と別れた方が良いかと。

彼もそれにウンザリしています。
    • 0