dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

皆様はどこの大学ですか?
私は駒澤大学です

質問者からの補足コメント

  • 例えば立教大学と行ってくれれば
    あ!池袋、、とかいえますから

      補足日時:2022/09/02 15:34

A 回答 (5件)

九州にある田舎の大学です。


名前は出しません。
法学部で法律は勉強してたから今、職場で一応ですが役に立ってます。でも正直もう少し勉強していればよかったなと心から後悔しています。時間はあったんだから(なんとなく4年間が過ぎていった・・・)。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あの4年間はもっとなんとかしておけばよかったとこうかいしますよね。今よりは遥かに頭も柔らかったんですからね。むだにすごしてしまいました。西南学院大学なんてのがありますよね。

お礼日時:2022/09/02 22:20

卒業した大学の名前は敢えて伏せますが、


家から一番近いのは亜細亜大学です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

亜細亜大学、昨今のたけのこのようにできてきたFランよりはましですよね。

お礼日時:2022/09/02 22:19

3Bの学校ね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

サンビーってなんですか?

お礼日時:2022/09/02 22:17

皆の聞いてどうするの?


「○○大学だよ」
「そう」
それだけだよね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき、同じ質問あったので真似してみました。どちらの大学ご卒業ですか?

お礼日時:2022/09/02 15:33

知ってる


マラソンの
    • good
    • 1
この回答へのお礼

駅伝ね

お礼日時:2022/09/02 15:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています