プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大学のオープンキャンパスって何分前に大学に入るものなんですか?

A 回答 (3件)

準備があると思うから、10分前くらいかな?

    • good
    • 1

保護者相談窓口10時なら10時が良いね

    • good
    • 1

模擬講義などを受講する場合は別ですが、通常はいつでも良いです。


詳細はオープンキャンパスの案内をご覧ください。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!