プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

父が、電気カミソリで口髭が剃れないので、散髪屋さんにある業務用の手動の替え刃のないカミソリが欲しいって言ってました。
散髪屋さんのカミソリは、T型の手動のカミソリと違って使い捨てじゃないから処分が楽だからという理由らしいです。

普通の薬局に売ってないのでどこに売ってるか教えてください。

A 回答 (2件)

電動式剃刀ではないけれど電池で振動させて使うタイプのようですね。


家電販売店で置いてある所もあるようです。店頭で訊いてみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういうのあるんですね。家電量販店で探してみます。

お礼日時:2019/09/05 08:46

実店舗なら、東急ハンズなどに売ってますが、ネットショップじゃダメですか?


AMAZONとかなら選びたい放題です。

https://amzn.to/2kvdND5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりハンズにあるんですね。

お礼日時:2019/09/05 08:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!