dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私は年末年始を使い、毛抜きで髭を全部抜きました。
現在細い髭が生えてきています。

やはり一本一本抜くのは大変なので、除毛クリームを使ってみようと思ったのですが、注意書きに「顔には使用しないで下さい」とありました。
除毛クリームで髭を処理するのは止めたほうがいいでしょうか?

A 回答 (1件)

顔には絶対使わないでください!書いてある通りです。



顔はデリケートなので、除毛クリームでやると大変なことになります。除毛クリームは顔以外で使ってください。
髭はひげ剃りまたはカミソリでやりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔はデリケートなのですか。

それが去年からそれまで通り剃るとカミソリ負けをするようになってしまったのですよ。
なのでレーザー脱毛も考えています。

お礼日時:2010/01/22 22:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!