プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

47才の妻のことで質問させていただきます。よろしくお願いします。
これまで夫婦仲は良かったと思っていますが、ここ数ヶ月、妻が急に夫婦の営みはもとよりスキンシップさえも強く拒否して来ました。
理由は更年期障害だと言うのですが、何時も健康そうで元気です。
そんな日が続く中でもやもやして、深夜、寝ている妻の下着に手を滑り込ませました。
そこで、妻の秘所がツルツルになっていることを知り、驚いてしまいました。
いろいろな思いが胸を過ぎりましたが、未だ聞けないでいます。
そこで質問でが、更年期の為にヘアレスにすることがあるのでしょうか。なかなか結びつきません。
どの様なことでも結構ですので、ご意見をいただけますか。よろしくお願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

2万人に一人の可能性に病気だとしましょうか。


だったら、奥さんまず最初にダンナさんに相談しますよ。
未婚の女性でもないわけで、恥ずかしがらずに「最近抜け毛がひどくて
あなたこれって何の病気かしら」
とか
「あなた変な病気もらってこなかった?」とかもっとフランクにいくでしょう。
夫婦で20年のつきあってきたら下半身のことで悩んで隠す必要なんてないでしょう?

まず、そう思います。
無毛になってしまった⇒恥ずかしい⇒セックスレス
という流れはあまりに純情な想像ではないでしょうか。
医療費の控えが健康保険の関連で送られてきますから、念のためここ数カ月で
奥様が婦人科の診察を受けているかどうか・・・まぁ更年期とかでまぎらわしい
ですが調べてみられるといいかも。

あとは、もういちどパンツに手をつっこんで
ジャリジャリかツルツルかを確かめる。
シェービングフォームを使って剃刀で剃るのが王道ですから、剃りたてはかなり
ツルツルだったりします。そもそも陰毛が剛毛の人とそうでないひとでも違うし。
    • good
    • 0

皆さんが言うとおり浮気の可能性がかなり高いと思います。


更年期で陰毛がなくなることはありません。
興信所を使って調べたほうが良いかと思います。
疑わしい日、時間などピンポイントで調べれば調査費が安くなるのでは・・・
結果が、なんでもなければ安心できるでしょう。

「ここ数ヶ月、妻が急に夫婦の営みはもとよりスキンシップさえも強く拒否して来ました。」

「2ちゃんねる」とか「浮気・不倫」サイトの書き込みをよく見ますが、かなりクロに近い文面ですね。

よく考えて行動してください。
    • good
    • 0

浮気相手の好みでは?

    • good
    • 2

剃ったならツルツルってことはないような…


ジョリジョリやチクチクではなかったのですよね?

こんな相談が過去にあったようなので、必ずしも男性の影を疑う事例ではないのかもしれません。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2347111.html

思い返せば、銭湯などで下の毛が剛毛なおばさんってそんなに見たことないかも。。
(あまり注目もしてませんでしたが…汗)
年と共に薄くなっていくようなイメージがあります。
    • good
    • 1

可能性だけの話でしたら不倫も考えられますが、流行でツルツルにする人も居ますよ?


http://news.livedoor.com/article/detail/4499515/
    • good
    • 1

この相談者可なりお目出度い位の馬鹿…営みも拒まれスキンシップさえ拒絶され、増してやツルツルにされても寝惚けた相談内容。


相談者貴方が知らないだけで、奥さんは長い間不倫しているだろうよ… 下を簡単にツルツルなんかはしないし、奥さんの不倫が分かった時は、奥さんから離婚を切り出されないように、何せ天然記念物並みのお目出度い馬鹿だから仕方がないだろうよ相談者…
    • good
    • 2

50才、既婚男性です。


悩むくらいなら、いっそ探偵をやとって調べてもらったら、どうですか?
他の回答者の人の回答にあったように、自然に生えなくなるってのもありえますよ。
生えなくなった場所は、ツルツルなんで、すぐ判断できます。
剃ったのであれば、剃った直後でないかぎり、ザラザラするのでわかりますよね。
ただ、永久脱毛とかの処置をしたのなら、自然に無くなったのでは無いかもしれませんけどね。
何故そうしたかは、奥様しかわからないでしょう。
    • good
    • 2

私は38歳ですが、数年前、いきなりアンダーヘアが減りました。


ホルモンの関係だと思うのですが、三角の真ん中が丸く抜けました。
今では、直径8センチくらい、ツルっとしています。
恥ずかしいので、他を剃ったこともありますが
面倒だし、全部ないのも別な意味で恥ずかしいので辞めましたが。

抜けた部分と剃った部分では、ポツポツの有無など
感触が全然違いますので、確認することをオススメします。
    • good
    • 0

40代の主婦です。



明らかに浮気です。それ以外にはないでしょう!?

それでも奥様のことがまだ好きで、婚姻を解消するつもりがないのであれば……そのまま耐えるしかありませんね。
奥様の浮気(本気⁉)が許せないなら……別れるしかないですし、、
二つしか道はないですよね。

女の立場から言わせて頂けるなら、女性の浮気は旦那さんには隠せる…とよく女性の間では話題になっています。バレないのがほとんどです。
女性の場合は…単なる浮気ではなく、本気のようになってしまうので、かなり危険で厄介です。

よく考えて、行動にうつされたら如何でしょうか?
    • good
    • 0

お気の毒です。


いやぁうちもセックスレスですから・・・とお慰めしようとしたら
・・・そうですか、剃られちゃったのですね。
盲腸の施術したとか・・・ないですよね。

47歳ですか、うーんおきれいな方なんでしょうね。
うちもたまにはカミさんのパンツの中に手を突っ込んでしらべてみなくちゃ。

いいなぁ47歳でも浮気するんだ。
いかん。剃るシーンが生々しく頭に浮かんできた。
「ダンナとしてるんだろ?」
「嫌な人ね。してないわよ」
「してないという証拠がほしいな」
「ちょっと何するの。そんな脚なんか縛らないで。恥ずかしいわ」
「動くときれちゃうぞ」
「だめよ。そんなことしたらダンナにばれちゃう」

「これで、もう君はオレだけの物だ」

人の奥さんにそこまでやるのは鬼畜だな。

他に何か理由があるかって?
下半身剃毛する必要のあるスポーツなんてないし・・・
第一あれって生え始めるとき痒くてこまるんですよ。
私は剃られたことないけど若いころ彼女の毛を剃って
彼女がそういっていました。

いろいろ考えたけど、他の理由浮かびませんでした。すみません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A