アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の旦那がずっと浮気や不倫を繰り返しているのを黙認している奥さんに質問です。
私も同じ立場ですが、ある人に「ずっと同じ女性と浮気や不倫を繰り返しているのを黙認している人は、飽きれば帰ってくるだろうと思っている人か、自分が旦那に愛されていないというのがよく分かっている人のどちらかだ」と言われました。
キャバクラや風俗の遊びではなく、特定の女性と浮気や不倫をし続けている事が分かった時、
どんな気持ちになりましたか?
旦那さんの態度から自分に心がないな、愛されてはいないし、求められていないな・・と感じましたか?

A 回答 (1件)

母親の躾が悪いのです。


母親の愛情不足が原因でしょう。
両親の関係が悪かったから、自分の奥さんにも
冷たいのです。
明らかに心の貧困です。
お金と時間があれば、男は浮気をするものよ
と  言われました。
本能が違うそうです。
外で腰ふっって  お金はしっかり握りしめ やらせておきなさい。
相手が解っているなら 女の人からも慰謝料もらいますから。
紙切れ一枚の  妻という文字は相当大きいですよ。
不愉快な思いをさせる人は  うつわの小さい人です。
相手にする価値もありませんよ。
しっかり働かせて 貯金して 子供と孫との
楽しい生活を思った方が  全然良いですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!