dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本当のことを教えてください。
結婚した後に、旦那さん以外の男性とセックスの関係を持ったことがありますか?
僕の妻を見ている限りそれはない様にみえますが、ネットや雑誌によるとかなりの割合の女性が経験があるとの話しが伝えれてています。

女性は隠すのがうまいので表面に出ないだけだとか、書いてあります。
現在僕は単身赴任していますが、妻もそういうことをしていて隠している可能性があるのか?とやや心配もしてしまいます。

本当はどうなのでしょうか?教えてください。

A 回答 (14件中1~10件)

性犯罪がよい例ですが、基本的に男性と違って女性は一生エッチしなくても普通に生活できたりします。



ですので私の周りですけど、何人かご主人以外の人と関係を持つ妻がいますが、浮気と言うより本気が多く、その大半が家庭内別居状態にある、ご主人とうまくいっていない感じが見受けられる事があげられます。ご主人に不満があって、それを埋めてくれる男性を求める訳で、エッチは二の次三の次なんですよね。


単身赴任という事で『自由の身だから』という理由だけで女性が浮気をする可能性は非常に低いものの、そこに貴方への不満がたまってしまっていれば、それも否定できません。


女の浮気を防ぐには、いつまでも女扱いしてあげる事、チヤホヤしてあげる事、愛情を言葉に出す事、労りや思いやり、いつも大切に思っている事を伝えるなどするだけで十分かなと思います。

ここでどうでしょう?上記の様な事は出来ていますか?出来ているなら心配はなさそうです。


そもそも、エッチ目的の割り切った付き合いを望む、まさに『盛りのついた女』なんてAVの世界。そうそう普通は浮気もしないですよ。周りの情報だけにとらわれず、まずは信じてあげる気持ちも必要かと思います。

一番、寂しがっているのは奥様ですからね。家を守ってくれて、貴方の帰りを楽しみに待つ奥様に、変な勘ぐりだけは辞めてあげて欲しいなと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。貴女の回答が一番率直でいい感じがしました。
やはり男は変な勘違いで女性を見てしまいがちなのでしょうか。

お礼日時:2011/05/21 23:39

今回で二度目ですね。


8さんの回答が、語りつくしてくれているので、私から何も言うことはありません。
 
前回、私が回答したのは、たしか 「奥さん達が気になって仕方ない」 でしたっけ?
 
段々と、magnoriaxさんというIDを見ると、真面目に答える気がしなくなりました。

回答者(特に女性)を馬鹿にしているのでしょうか?
 
今までの質問から、不倫に関心がありすぎる人だということは、よくわかります。
不倫に対する異常な関心も、個人の趣味ですから、私は非難するつもりはありません。
ただ、検索すると過去の質問履歴はわかるので、検索した人々はどう思っているでしょうか。
複数にわたる女性を不快にさせる質問はどうなのかな・・・と、私の個人的な感覚としては、ちょっぴり・・・思いますネ!!
 
そして、質問の答えですが、
不倫している女性はしています。
そうとしか言いようがなく、それが見つかるときが来て、夫が「えーっ」と思うのではないですか。
質問者さまの奥様のことが、心配で心配でどうしようもないなら、探偵でも雇って調べてみられたらいかがですか。
ちなみに私は、夫以外の男性で、心の中で大好きな男性はいますが、関係を持とうとは思いません。
自分の立場(特定の男性の妻であるということ)が、わかっていますので、アホなことはいたしません。
質問者さまの奥様は、アホな女性ですか。
そうではないのでしょう?
 

 
    • good
    • 1

既婚女性です。


私は旦那さん以外の男性とはそういうことはないですね。
独身の頃は、まぁ色々とあったので、浮気はもう卒業しました。不倫だって絶対にしないとは言い切れませんが、多分ないと思います。
他の男に関わってる時間がもったいないので、それくらいなら旦那さんと一緒に居たいと思いますから。
色々な女性がいるので何とも言えないですが、浮気に走るときって、寂しいのはもちろんですが、どこか心に隙があるときだと思います。
一緒に住んでいても浮気するときは浮気するので、ましてや単身赴任ならそういう隙はできやすいと思います。
心配するくらいなら、一緒に住めるように努力するとか、こまめに帰宅するとか何か考えた方が良いかもしれないですよ。
かなりの割合、といいますが、結局のところ、する人はするし、しない人はしないんだと思います。
女性は隠すのがうまいといいますが、多分男が鈍いだけだと思いますよ。
よーく考えてみると、それまでに兆候はあると思います。妙に優しくなったとか、逆に相手にされなくなったとか。
奥様がどういう人なのか、改めて考えてみた方が良いと思います。
世間がどうだろうと、してないなら可能性はゼロですし、する人なら十分に可能性はあるでしょう。
    • good
    • 0

あ、自分がされている方は、相手もしていますよね。


そう、奥様もされてますよ。

そこは話しが違いますよね。

大体、女性の勘は鋭いのであなたのことは
とっくに気付いてるハズですよ。
なのに黙ってるのでしょう、怖くないですか?

いきなり奥さんから「離婚してちょうだい」もアリですよ。

しかし、奥様のこと心配なんですか?
ご自分は楽しんでいるのに。
だからこういう男性はちいさいなぁと思いますね。
自分はいいのに、相手がしたらイヤだ。

小学生でもわかることでしょ。
    • good
    • 0

40代既婚です。


半年ほど前まで、夫と生活しながらしてました。

大体あなたの不倫相手だって、ご主人と生活しながらあなたとの不倫に気づかれていないのでしょう?
つまり、あなたが単身赴任してなくたって、奥様の不倫にあなただって気づいていなかったとしてもおかしくないってことじゃないですか・・・

単身赴任はおろか、子なしの共働きで浮気していない女性のほうが珍しいぐらいだし、専業主婦で子供がそれなりに手のかからなくなった奥様ならちょっとした浮気心で簡単に浮気できる時代なんですよ、今は・・・


自分の携帯でメールなんてもっての他。
夫のいる前でお洒落な下着なんて洗濯しない。
あらかじめ買出しの商品隠しておけば、買い忘れたものを買ってくると家を出れば、公園の駐車場でも駅前のカラオケボックスでも、30分あればエッチもできちゃいます。


別にあなたの奥様が不倫していても良いんじゃない?どっちもどっちなんだから・・・
あなたが奥様にしてあげられないことを、代わりに若いホストや、セックスしか取得が無いおじさんががしてくれてると思えば諦めもつくでしょ?
    • good
    • 0

私はないですよ。



独身時代、散々遊んだので…。 浮気もしたし、不倫もしたし、一夜限りの人もいたし、コンパも部活みたいな感覚だったし。

水商売とかコンパニオンとかじゃないですよ。 キチンとしたお昼のお仕事してました。

30過ぎて、落ち着きたくなったので結婚しました。

旦那に特別不満もなく、旦那よりも愛すべきカワイイ息子にも恵まれ、正直他の男が息子以上に私を楽しませてくれるとは思えないので、興味がないです。
旦那で十分です。

だってどんな男とつき合っても、結局する事ひとつじゃないですか。
色恋沙汰の答えは独身時代に出ました。
    • good
    • 0

既婚女性の浮気は耳にしますよね。

発覚して離婚に至るものもあれば、どう考えてもご主人も気づいてるはずなのにどうなってるのかな?と思えるものもありますし、様々です。
ただ、数としては、ご主人の浮気のほうが当然多いですよ。
さて、単身赴任中とのことですが、単身赴任中の不倫もやはり圧倒的に男性のほうが多いです。以下、ランダムに。

・奥さんのほうが浮気が少ないのは、やはり社会的規制が働いているからだと思います。発覚した場合、女性のほうが失うものが大きい。再起に関しても女性のほうが不利。
・また、夫婦間が冷えていても、元々旦那より子供が大切という心情の人も多いから、異性との性愛そのものが重要度が高くない人も多い。
・単身赴任に関しては、留守宅に残るほうは地縁血縁がそのままあるので、監視の目がある。赴任先は監視の目がないのでやる気充分の人は高確率でする。
・魔がさしてしまうということでは、条件はそれほど変わらない。留守宅=人間関係が構築されているので、すでにある人間関係の中で魔がさす。赴任先=新しい出会いの中で、いわば、交通事故の出会い頭衝突のようなケースが多い。
・浮気が起こった場合、早めに異変に気が付くかどうかが境目となることが多い。
・旦那が浮気の場合、奥さんが即察知する人は、単身赴任を解消することが多い。一家移住または度々訪問する。
・気が付かない奥さんは、旦那への関心が薄い。薄い理由はすっかり安心してるというよりも、子供に関心が完全に移っている、もう愛情がない、給料運搬人に成り下がっている、とともに、自分も浮気しているもあり。
・夫婦というものは、価値観や倫理観が似通った人が多い、または影響しあう。
・つまり、派手な女性遍歴の男性に貞淑な妻とでは上手くいかなく早晩離婚となる。華麗な男性遍歴の女性も堅物の旦那とでは馬が合わない。

ところで、magnoriax 氏は、このような状態↓だそうです。
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6724530.html

以上のことを考え合わせると、この質問の背景が見えてきますね。
さて、似た者夫婦だったのでしょうか、信じきっているノンビリ屋さんなのでしょうか。
ただ、配偶者の裏切りは、相手に有形無形の影響を与えます。現れる現象は千差万別です。
欝になってしまわれる方から、「馬鹿馬鹿しいわ、こっちも負けずに、、、」もあります。

赤の他人としては、今後の展開に期待が集まります(笑)
では。
    • good
    • 0

浮気とか不倫って交通事故みたいなものじゃないですか?


「私は絶対しない」とか「うちの女房(旦那)に限ってありえない」とか言うけど、
魔が差したように人を好きになることはあるだろうし。
肉体関係まで進むかどうかは人それぞれでしょうね。
私にはすごく高いハードルに思えます。
昔いた職場では不倫カップルがいましたよ。
浮気が本気になって心中しました。
普通のおとなしい奥さんと独身男性でしたが。
ただネットや雑誌に載ってる事を鵜呑みにするのはどうかなと思います。
    • good
    • 0

はじめまして 二児の母です。



>結婚した後に、旦那さん以外の男性とセックスの関係を持ったことがありますか?
ありません。
もし 夫が私に聞いたとしたら 
<私にそんな暇があるのか?>って言ってしまいます。
ネット出来るのだから暇でしょ? って言っても たかが1時間程度で 浮気出来ないでしょ?
今日パソコン出来た、明日出来る可能性って分からないし。。。
ってか 面倒だし。。。
わりあい 夫は 手が掛かる人です。
お風呂入るにも 自分でタオル等持って行く事はしませんし、タイミングを逃し(大抵食器洗っている時に夫はお風呂)タオル等持って行かないと 呼ばれますしね。
会社から帰って来ても 脱いだら 洗濯籠には入れますが、手荷物はバサッと放置。
着替え、手荷物等 明日朝の為 と用意する事も無い。
当然 出張用意も私です。

子供は高校生ですが 手はかからなくなりましたが その分心配は尽きません。
塾もあるし、部活がある。。。
小学校からずっとJr.バレーをしており、中学もバレー、選抜に選ばれ、でも公立高校に進学、選抜の条件の一つには 高校進学してもバレーを続ける事ですから 現在もバレーです。

部活が終わり 塾に行き、、、終わりは深夜近いですから 親が送迎します。
交通に不便は一切ありませんが 万一を考えたら その時後悔しても遅いしね。
ならば送迎します。

まぁ あまり手が掛かる夫は 人によっては嫌なんでしょうけど
手が掛からない 掛かりすぎない だと 浮気するでしょうね。
単身赴任する意図が分からない。。。
    • good
    • 0

オトコの回答者で恐縮です。



私はご主人が単身赴任されてる人妻との浮気は、貴方が想像する以上にあります。
中には、家族ぐるみで付き合うほど仲のよい奥様とも‥

だからといって貴方の奥様が浮気するというのではありませんが、現実としては少なくないと思います。
ほとんどの人妻が口を揃えて言うことは、寂しかったからと言います。

オトコの場合は風俗がありますが、女性は素人が対象になります。 それだけに、浮気が本気になる可能性も否定出来ません。 もしお子様がいらっしゃらないなら、長期の単身赴任は避けた方が賢明です。 魔が差すタイミングを与えてるようなものですから‥

寂しくさせないことですねっ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!