アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

1年前に、妻の不倫の現場に出くわしてしまいました。その生々しい情景を思い出すたびに胸が張り裂けそうに悔しいですし、悲しいです。
謝られたって絶対に許せません。時間が経てばそれも薄らぐかと思いましたが、ますます強くなるばかりです。
人生をすべて否定されてしまいました。何もかにも嫌になり、先月で退職しました。今は妻に同じ重さの苦汁を分かち合ってもらおうと思います。
実行手段は問わず、一生苦難を味わってもらいます。もう、気にすることは何もないのです。
そういう気持ちはおかしいでしょうか。

A 回答 (13件中1~10件)

それなら、わかれればいいじゃん。

そんな女かまうの、めんどくさくないですか?。
    • good
    • 1

離婚して可愛い彼女を見つけて幸せになるのが、一番の復讐だと思いますよ。


退職してしまったのであれば、再就職先で新しい出会いがあるかも知れません。
奥様の不倫のせいで、自分の人生まで台無しにしては勿体無いですよ。
    • good
    • 1

どう考えても離婚しかないと思いますが。

。。
    • good
    • 1

こんにちは。



でも、lorenqqさんも一生悔しい思いで縛られますよ。
一緒に居たら、奥さんの顔を見るたびにムカつきますよ。

だったら、新しいパートナーを見つけてみたらいいのではないでしょうか・・・
奥さんの過ちを忘れることは無理です。
一生後悔すべきは、一時の感情で何もかも失ってしまうことです。

私は浮気されたことがないので、
lorenqqさんの気持ちは理解しかねますが、
早くその悩みから開放されることを応援しています。
    • good
    • 0

年齢はどのくらいか知りませんが、そんな事しては駄目ですよ。



それは気持ちのまま心にしまった方がいいと思います。

今も一緒に居るんですよね?
1年も一緒に居るのに許せない気持ちがあるなら
別れた方がいいですよ。。。

そんな仕返しなんてしても同類ですよ。
ダサすぎます。

そんな暇があるならもっと中身のかっこいい男性になればいいんじゃないですか?

頑張ってください。
    • good
    • 0

不貞行為で慰謝料もたんまり貰って、美人で若い嫁さんがもらえればハッピー。


このままイライラすると、酒の量が増えて肝硬変で入院。すると、積年の恨みで・・・
    • good
    • 0

相手の男性は独身なのでしょうか。


だとすれば離婚しても奥さんは喜んで彼のところに走って行けますので、
苦汁を与えることになりませんね。離婚しないで、
アナタさまが複数の素敵な女性とお付き合いしてキラキラ輝いているほうが
そういう意味ではよさそうです。

そうする前に、
アナタさまご自身に隙がないかチェックしておくと宜しいかもしれません。
奥さまが不倫に走ったのは
お二人の関係に何らかの欠陥があってのことかもしれませんから。

仮にアナタさまが完璧な人物であったとしたら
その完璧さが奥さまには重く感じられたのかもしれません。

一段落しましたら
内観法を試みてみませんか。心が鎮まります。
    • good
    • 0

正しいと思うヒトもいればおかしいと思うヒトもいて、正解はないと思います。



学校のテストじゃないので。

ただ、せっかく生きてるんだから、心底幸せだと思える時間が多い方がよくないですか?
今の人生は一度なので、その奥様への復讐で、貴方が心底幸せだと思えるなら、いいと思います。

思えないし苦しいのであれば、別の道を模索するのもいいと思います。

例えば離婚して、転職して、趣味を見つけて没頭したり、メンズエステなど行って、素敵なバーに飲みに行ったり、今の思いが馬鹿馬鹿しくなるような、素敵な出会いがあるかもですよ。

私の意見としては、文面をみる限り、貴方は奥様にものすごく一途だったのですね。素敵だと思いました!

素敵なヒトには幸せになってほしいです。

幸せになれますように。

お住まいどちらかわかりませんが、遠くからお祈りしています。
    • good
    • 0

お子さんいらっしゃるんでしょうか?浮気をする人ってある意味一種の病気のようなものです。


旦那さんが貴方じゃなくても浮気をしていたはず。
世の中の女性は奥様だけじゃありません。他にも沢山女性がいます。
浮気するような女性魅力的ですかね?
情があるのは分かりますが、最低な女性は貴方の人生にとって必要でしょうか?
そんな女性の為に苦しんで、仕事まで辞めてしまうとは勿体ないです。
一生苦難を味わいながらも嫁として側に置いておく価値あるんでしょうか?
なんだか貴方の人生無駄にしてるように思えます。
    • good
    • 0

はじめまして!



かなり辛い経験をされましたね。
奥様を信じていたのですね。
やはり 許せませんか?
一年 努力されたのですね。
このままでは、あなたがダメになってしまいます。
キッパリ 別れて再出発される事をお勧めします。

時間が解決してくれますよ。
明るい笑顔が戻る日を祈っています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!