電子書籍の厳選無料作品が豊富!

40前半の男です 嫁は11歳下で30前半の夫婦です
×1同士でお互いに子供もいます。

私は一途なタイプで浮気.不倫の類は出来ないタイプです
嫁は私との関係が良好なら 浮気不倫は友人知人でも全然
構わないという特殊な(私にしてみれば)人です

で、 お互い再婚して半年位でお互いの副業先の人と浮気され
最近 又 お互いの共通する人と浮気されてしまいました。

私は嫁の事を好きで愛しています 今でも。
でも 当然 許せないし ぶん殴って 相手も半殺し位の気持ちでいます。

相手の男は地方公務員で副業もしています
公務員違反で なんらかの処罰も考えています。


ここで 質問ですが
女性 男性 とわず
皆さんだったらどうするとか アドバイスとか なんでもいいです
今現在 正常な判断が出来ないので ホントに何でも構いませんので
宜しくお願いします

A 回答 (7件)

別れます。


まともな結婚生活を送れそうにありませんから。。。
質問者さんがそれでも良いのなら、そのままでしょうね。
慰謝料云々は相手と奥さんの双方に対してですから
別れる事が前提であるならば請求しますね。
(取れるとは考えませんが)
結婚生活を続けるならば、奥さんと相手を許すしかないでしょう。
    • good
    • 0

気の済むようにされたらいいと思います。


法律さえ破らなかった問題ないでしょう。
ご自分のお仕事上、信頼がなくならないようにしないと、噂って怖いですよ。

今の奥様のかんがえだと、また不倫しますよ?
そのあたりはどうお考えなのでしょうか?
>嫁は私との関係が良好なら 浮気不倫は友人知人でも全然
構わないという特殊な(私にしてみれば)人です
結婚前から知っていて入籍したのであれば、奥様からしたら不倫してもいいのよね~と受け取っているかもしれませんから。
奥様にも制裁しないと、エンドレスですよ。
    • good
    • 0

あなたは妻に対して、年齢の引け目がないですか?


(嫁という古い言い方をするところから言っても、
 世代のギャップが横たわっていると思う)
~公務員違反で何らかの処罰…というのもおかしな
 話しで、だったら別の職種だったらどうするので
 しょうか?

あなたの妻は、又浮気をなさるでしょう。あなた、
それに耐えられるならば、結婚という形を取り続け
ればいいと思います。
(一度、別居されてみたら…?)
    • good
    • 0

相手が憎い気持ちもわからなくもないけど、あなたの奥さんも悪いんだよ。


奥さんがそういう考えの人間だって知った上で結婚生活を送っているんだし。
    • good
    • 0

>皆さんだったらどうするとか… 


2回も不倫されたんですよね。
妻から慰謝料たっぷりとって、出てけ!即離婚ですね。

まあ、そんなことされてもそれでも貴方が奥さんのこと好きで愛しているなら、許してあげればいいと思いますが…。
貴方の人生ですから、他人がどうこういうことはできません。
貴方が「こうしたい」と思うようにすることが一番いいと思います。
    • good
    • 0

女性は浮気をされると相手の女性を恨み、男性は妻を恨むといいます。



あなた様は、相手の男性にも罪があると??これはわかりませんよ。
奥様がなんと相手に話しているか。でもずいぶんと相手の方にお詳しい・・・


奥様は繰り返します。
自分が刺激のある恋愛をすることで、自分の存在価値を感じる方と存じます。寂しいのです。まんねりすることに不安を感じるのでしょう。

質問者様が追いかければ追いかけるほど、逃げていくのではないでしょうか。
結婚の関係を続けるのなら、奥様の今までの境遇や心の中にあるものを今まで以上に読み取る努力をし、包みあげてください。

質問者様に何も非はありません・・・けどね。
    • good
    • 0

私には、何故こう云う事が「質問」として上がってくるのかよく分かりません。


どうするもこうするも「浮気をされるのが嫌な男」なら別れる以外に選択の余地は無い。
前回は相手から慰謝料を貰ったのですか?
今回は貰うのですか?戦うのですか?
前回、そう云うことがあったのに「夫婦」を続けているということは
「浮気OK」ということです。
女は自分の浮気を許す男を愛しません。ナメてしまった男を愛する女性などこの世にいるのでしょうか。

妻を愛しているなどどうでも良いのです。
怒るべき時に怒らない男など女性は愛しません。
貴方が、傍にいることを許してもらっているのです。
それで良いならそのままで。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!