dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2児の父で、40代後半で管理職の旦那。
年に数回は休日出勤あり。
家で携帯メールする事はほとんど無し。
お酒好きで月5~6回は外食。
無断外泊なしだけど、浮気の前科あり!?
。。。。。。。。。。。。。。。。。
↑お付き合いしている彼の事なのですが、家ではいいパパみたい。
婚外恋愛9ヶ月目。
奥さんは、女の気配とか感じないものなのでしょうか?

A 回答 (15件中1~10件)

h-kazugonですお礼文へ

>一般論をお伺いしたく質問しました。
当事者だけはばれていないと思っているんですよね。。。
 岡目八目で回りも気付く段階です、当人は炎上しているから知らないのは当時者だけです。
 一般も糞もないです、バレバレと言うか、炎上の落とし前をどう入れるか世間の好奇心の方が上です。
 高い慰謝料でも用意するべきかもね。
 不倫に気がつかずいそいそ出かける前夫でしたけど・・・・
    • 0

世の中にどれだけの妻が、夫の不倫・浮気などで悩んでいるか

あなたは知ってますか?

そういう軽い質問者さんみたいな人がいると思うと腹が立ってしょうがありません。

ご主人とも愛し愛されて結婚したんでしょ・・・!
よくご主人を裏切るような真似できますね。

まぁ あなたがそれまでの女性だということしか理解できません。
でも、ひとつだけ言えるのはあなたがした事で、他の誰かが気づついているかも知れないってことかなぁ・・・・

一般のまじめに頑張っている主婦から一言いわせてもらえば、世の中に
そんな浮ついた気持ちで男性と不倫を平気でする人は、許せませんね。

もう少し、相談室へ寄せてくる切実な質問者の内容を読んでいかに自分が、おバカな質問をしているか考えてください。
    • 0

浮気の前科ありなら相当注意した方がいいですよ。

その年なら、浮気暦10年以上かな・・・

私の知り合いに 国内・海外問わず風俗や浮気がすごくて
病気持ちのダンナさんがいて
奥様は 移るのが怖くて 一切 そういうことにはノータッチ。
奥さん自身も 主人の浮気がわかったら
相手の女性に検査に行くように勧めているそうです。
しかも そういう怖い病気は 10年以上たたないと出ないので
男性にはさほど 自覚症状がないらしいです。
    • 0

再びNO3です。

一般論は、mh-mhさんがやっていることは最低でしょう。
既婚者同士なら、双方の生活の支障にならなければよいとも思えませんが。虚しいですよね。相手を馬鹿にした生き方。伴侶を裏切って。自分も見限って。
そういう人はそういう輩同士で舐めあってどうしようもないない世界で生きていくのでしょ。
奥さんは気づいていても、たかが下の世話のお相手の話。適当に外で遊んでくればそれなりのラインを超えなければお咎めなしでしょう。
回答を見ていると、mh-mhさんは一般論という世論で自分の行為を否定or非難してほしくて投稿しているようにとれました。
    • 0

気付いてても、旦那さんの玩具のことなんか大して気に留めないだけだと思います。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

旦那の玩具。
的を得ているかもしれません。
一般論を伺いたく質問しました。

もう気がついているんじゃないですか?

でも、浮気相手がたいしたことなさそうな女だから
旦那が飽きるのを待ってるんですよ。
ここでこんなおマヌケな質問しているくらいですから・・
全く分かってないのはあなたのほうです。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

私ならスグにピーンとくるんだけど。。。と思い、一般論を伺いたく質問しました。

遊びのセフレだったら気づかないかも。

• 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

旦那の事愛していたら確実にばれると思うけど、男の人は隠すことが出来ないからどこかでばれる。

。。
まだ若いんでしょあなたは、妻の特権は歳をとっても一緒にいられる愛される、浮気相手は歳をとったら、ばれたら確実に捨てられる、奥さんからは慰謝料、親に連絡が行く、同じ職場なら、仕事やめなければならないかも、あなたも類はですから結婚したらたぶん旦那に浮気される、妻も子もいる男性を好きになるんだからきっとね。。。
もしかしたらもううすうす知ってて、調べてるかもしれませんね。。。
    • 0
この回答へのお礼

私も既婚者で、そう若くはないのですが、一般論をお伺いしたく質問しました。
当事者だけはばれていないと思っているんですよね。

既婚40代前半のおっちゃんです。

>お付き合いしている彼の事なのですが、家ではいいパパみたい。婚外恋愛9ヶ月目。

「婚外恋愛」?要は「不倫」でしょ?誤魔化さずに正しい日本語使いましょうよ。
あ・・・不倫している人間に「正しい日本語」ってお門違いですね(笑)。

ハッキリ言って貴女も、この「40代後半の最低なパパ」も有り得ない。

貴女もこんなところで「バカ丸出し」の質問してないで、もっとちゃんとしたら?
    • 0
この回答へのお礼

一般論をお伺いしたく質問しました。

知って居て誹らぬ顔をするこれが本妻の怖さです、ピンと来た段階で興信所を使うこれが証拠を挙げる一番の特策です。

証拠上がる段階で家裁から呼び出しを掛ける、夫婦関係(円満)この段階で証拠の不倫現場と質問者の個人情報が露見される。
 高い高額な慰謝料を請求する権利が本妻の手の中に有る、その権利を何時使うかは妻の裁量如何です。
 期間が長い程高額に跳ね上がる慰謝料です、何千万円を怒りの金額と同等にボルテージとして上げて来る。これが示談金の概ねな金額提示の法則です。高い金額とは怒りを金額に変換で切る怨念です。
 不倫女とその連れ合いはどうするか、不倫とはそんな落とし前で終わる関係です。
 灯台基暗しです、知らないのは当時者だけ以外と露見は出て居て証拠集めの段階ならどうしますか。
    • 0
この回答へのお礼

一般論をお伺いしたく質問しました。
当事者だけはばれていないと思っているんですよね。。。