dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

2児の父で、40代後半で管理職の旦那。
年に数回は休日出勤あり。
家で携帯メールする事はほとんど無し。
お酒好きで月5~6回は外食。
無断外泊なしだけど、浮気の前科あり!?
。。。。。。。。。。。。。。。。。
↑お付き合いしている彼の事なのですが、家ではいいパパみたい。
婚外恋愛9ヶ月目。
奥さんは、女の気配とか感じないものなのでしょうか?

A 回答 (15件中11~15件)

たぶんわかりますよ。


いくら浮気相手とのメールすべて削除して、証拠ゼロ!、と
思っていても、かもしだす雰囲気から感じ取れますよね。
だけど、決定的な証拠が出ないうちは、しばらく泳がせて様子を見ます。
男性は隠し事が下手ですからね^^
質問者さまは、奥様に女の気配を感じてほしいのでしょうか?
不倫する人には、ふたつのタイプがありますよね。
もめ事に巻き込まれるのはいやだから、絶対にばれたくない人と、
自分の存在を知らしめたいから、ばれてほしい人と。
女性は後者が多いですね。最初はばれないように気を使うけど、
そのうち、わざと彼の服に髪の毛つけたり、わざと「女の痕跡」を
残すんですよね。
でもきっと、そんな痕跡残さなくたって、気づくとは思いますね。
子供さんがいるってことは、夫婦一緒になって少なくとも10年
くらいでしょうか。そんな長い時間一緒にいたら、相手のちょっとした
変化なんてすぐわかるでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

もめ事に巻き込まれるのはいやだから、絶対にばれたくないですね。
一般論を伺いたく質問しました。

お礼日時:2009/08/15 14:54

びっくりしました。


そういう人がいるなんて信じられません。
お父さんを取らないでください。お母さんは一人で泣いているのに、僕の前では元気なふりをします。
僕はお父さんを心の底から軽蔑しているし、憎んでいます。
だけど、お母さんが頑張っているから、僕も何もないみたいにして、お父さんとも普通に話しています。
お母さんがかわいそうだから頑張っているけど、つらくて苦しくてたまりません。
お母さんと僕をこんなにも苦しませて、お父さんは本当に馬鹿です。
何人もの人とつきあっていやらしくて汚いです。
お父さんを取らないでください。
    • good
    • 0

知らないかも


知らないふりかも
何らかの準備中かも
大概わかります。
mh-mhさんは、もっと楽しみたい?何を望んでいる?
アクションを起こせば?いろいろな意味でエキサイティングですよ^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

何も望んでいません。
一般論を伺いたく質問しました。

お礼日時:2009/08/15 14:52

うすうすは感づいてると、常に思っていたほうがいいですね。

男性は意外なところでボロをだします。女性は奥様に限らず、そういうところではかなり鋭い嗅覚をもっています。どんなにうまくやろうが、これだけは確かなことです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

私も既婚者で、旦那が怪しい行動に出た時はすぐに気がつきました。
一般的にどうなのかと思って質問しました。

お礼日時:2009/08/15 14:51

婚外恋愛9ヶ月目。


>>不倫でしょ?
いい気になってるけど、いいかげんにしておかないと
ひどい目にあうかもしれないよ。。
修羅場は悲惨ですからね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/08/15 14:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!