アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

風俗以外でセックスしたい。

25歳男です。

身長161 67kgで週1のウエイトトレーニングが趣味です。

ダイエット始めたばかりですが、筋トレ2年で体重が筋肉と脂肪でかなり増えてしまいました。

見た目は女性に笑われたことがあるくらい、悪口言われまくるほど不細工です。

モテないのでアプローチや女性と会話することを今まで諦めていました。

出会い系をいくつもハシゴしましたが、

援助交際、業者、年増の太り過ぎの生理的に受け付けない女性ばかりでした。

田舎勤務で若い独身女性がほぼいない。

いても彼氏持ち

風俗やキャバクラはもうたくさんです。

いい加減女性と普通に話したい、

セックスしたいです。

自分もなるべくダイエットやコンタクト

服や髪をツーブロックにしたり話し方など

なるべく爽やかにいようと思いますが

諦めるのは早いでしょうか?


どん底なのですべてを捨てて

地方都市で罵声覚悟の

ナンパ何百人に挑戦しようと思います

これも無謀でしょうか?

A 回答 (12件中1~10件)

日本の女性は外見至上主義が多いです。


外見の向上で出来ることは全てやりましたか?
私も若い頃外見で悩み整形も含めて色々やって、彼女も出来たりしましたが今はもう、全然そういうことに興味なくなりました。そしてそうなった今が一番モテるようになりました。人生皮肉なものです。
    • good
    • 0

>罵声覚悟のナンパ何百人に挑戦しようと思います



無理っす、素人童貞には絶対に無理っす。
上っ面だけ飾ってみたところで、本質が貧弱だから無理っす。
また、あなたの海綿状組織は既に売買春の関係でないと反応
しなくなっているから肉体的にも無理っす!!
支払う料金と単位時間を気にしながら致す事にあなたの身体
は慣れ切っている筈でございます。
    • good
    • 0

そうゆう行動が見苦しい


そんなんじゃ彼女できるはずもない
もっと大人になりましょう
    • good
    • 2

アプローチはしなくていいです、好きか好きじゃないのかよくわからない雰囲気の人が一番モテるので!


ワンナイトでいいなら
ワンナイトの出会いに適した場所ってあって
BAR、ナイトクラブ、パーティー、海、結婚式です!

ちなみに本気の出会いを求めるなら
図書館、職場、サークル、ボランティア、ジム、習い事、カフェ、公園、ローカルな飲食店などがあります。統計学的に!

セックスができればいいなら女性とデートした時におなかいっぱい食べさせてあげてください、満腹中枢と性欲を刺激する領域は近く満腹になると同時に刺激されムードは向こうから作ってくれやすくなります!

あとどんな食べ物がホテルに誘える可能性を高めるかって言うと
赤ワイン
チョコレート
マグロ
です、根拠は必要であれば貼ります笑
ナンパは当たり低いので無闇にはしない方がいいかと!
    • good
    • 2

山羊か羊、鶏を飼えとええ。


具合が人間そっくりらしいで!!
    • good
    • 0

ナンパ何百人って、下手すると不審者扱いされたり、通報されると思います…。



ヤリモクのナンパで引っかかるような軽い女の子って、ちょっとメンヘラ気質か、または男慣れしていて顔重視のタイプです。
イケメン好きの女の子はまずあなたのナンパには引っかからないでしょうし、逆にあなたが変な女の子を引っかけてしまう可能性もあります。
(合意の上でしたのに、後になって「無理やり襲われた」「警察に行く」などと言われたり)

まず普通に彼女を作ることを考えて、趣味のサークルなどで気が合う女の子を見つけて仲良くなるのを目指してみるのはどうでしょうか?

私の知り合い、顔は正直不細工だったけどとにかく女性への気遣いができて優しくて親切で、女性の間では断トツで一番人気でしたよ。
多くの女性は、男性が思うほど相手を「顔」で選んでません。内面で勝負してください。
    • good
    • 1

ヤリモクを相手してくれるのは、同じくヤリモクな女性です。



しかし、同じヤるなら、カッコいい人がいいに決まっています。女友達に自慢出来るし、経験豊富でセックスも楽しめそうだし。
不細工であるなら、「生理的に受け付けない女性ばかりで嫌だ」という言葉は、そっくりあなたに当てはまります。貴重な若い時期を、生理的に受け付けない男性に捧げてくれる人はいない。

つまり、あなたが女性を得られる可能性は、誠実に生きるしかないということです。
身長と顔はどうにもなりません。であれば、とにかく稼ぎ、男女問わず優しくなるしかない。

ナンパ何百人切りも、成果はないでしょうから止めておくこと。
あなたがナンパしたくなるくらいの魅力がある人なら、男性の誘いには慣れています。ということは、気に入らなければ容赦なく断る、無視する、嘲笑うということです。あなたにはとても誘い出せないと思います。
もし「不細工でも一夜限りならイケる」と思っているのであれば、それは大きな勘違いです。一夜限りの関係は「思い出だけでもいいから関係を持ちたい!!」とか「彼女がいてもいいから今日だけ!!」と思えるくらい魅力的な相手だからこそ起こるものです。酒の過ちもありますが、恋愛対象外の人の前でそこまで酔える人はいません。つまらないし早く帰りたいからです。
    • good
    • 3

やって出来んことはないだろう。


盛ったオス犬にも股を開く 盛ったメス犬もいるだろうから。

ただ ヤリ捨てすると 自殺したり病むのもいるし 妊娠させると 堕胎させることになる。
そうすると かなりの確率で犯罪者か ロクでなしになる。

・・まあ 地獄ってのは 自分で選んで入っていくところだからなあ。
それもまた因果。
SEXは命に繋がること 体を合わせることは縁を合わせること わからんだろうなあ。
    • good
    • 0

無謀


セックスしたい じゃなく
彼女を作りたい その上でセックス。

基本間違えてないか?
    • good
    • 4

セックスしたいから女性と話したい、だとヤリモクが表にですぎるので、女性から敬遠されます。


よほどお金ばら撒く気でいないとムリでしょうね。

>地方都市で罵声覚悟のナンパ何百人に挑戦しようと思います

無謀でも他に方法がないならやってみるしかないのでは?
罵声を浴び、何百人全滅でも、決してメゲナイ精神力持ってください。

そうでないと、メンタルやられます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています