プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

現在22歳で一度も女性と付き合った事がありません。
22歳にもなれば
普通の人、普通の容姿、普通のコミュニケーション能力があれば普通にしてれば彼氏・彼女が出来て、22歳までには童貞・処女を卒業するのが普通ですか?

「出会いがなかっただけ」という回答もあるかもしれませんが、出会いは何度かありましたが二回とも振られてます。

この質問を書いていて「22歳で童貞は普通」という回答や「そうですね。普通の人なら~」のどちらの回答も来るのを期待しちゃってます。多分「そうですね。普通~」という回答が来るのを期待してるのかな?
(すいません。必要ない事を書きました)

ちょっと失礼な言い方ですが(すいません)、フォローはいいので正直な回答をお願いします。

A 回答 (26件中11~20件)

22で童貞とか普通じゃない。

異常です。

生き恥さらして生きていくんなら俺なら切腹します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うわ~、覚悟してたけどやっぱり凹みます(笑)

回答ありがとうございました。

また宜しくお願いします

お礼日時:2009/08/05 22:15

26歳の男です。



普通の基準ですか・・・
自分の周りでその歳まで経験がない人は少ないかったです。
そう考えると22歳で一度も恋愛したことがないのは、世間一般的に見て少し遅いのかもしれませんね。

でも個人的には、22歳で童貞でろうが処女だろうが、特に何も思いませんけど・・・だって、恋愛に限らず他人と優劣を比較したらキリがないですよ?学歴・年収・・・ets。

それに恋人って作ろうと思って作れるものではないですし。
遅かれ早かれ、誰にでも出会いは来る筈ですし、自分らしくでいいんじゃないでしょうか?

けど、質問者さんの気持ちは分かります。
自分は高校が男子校だったんですが、中学の友達で共学に行った子は入学してすぐに彼女が出来てしまって、その時は一人取り残された感じで焦っていたのを覚えてます。

自分は17歳の時に童貞を卒業したんですが、周りの友達の中では遅かったので、そいつ等から見たら自分は普通ではなかったのかな?とも思います。

なので、
個人的には普通。
世間的には普通ではない。 だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

17歳ですかぁ。男子校だったのに何処かで出会いがあったんですね。。。

羨ましいです

回答ありがとうございました。

また宜しくお願いします

お礼日時:2009/08/05 23:08

30代女性です。



女性の場合、処女喪失を「卒業」と捉えてしまうと、
一生トラウマになる苦い思い出になりかねません。
それでも「25歳で処女ってどうかしら」とか「30歳で
処女ってどうかしら」と悩んでいる人もいます。
女性の場合は「本当に大事にしてくれる人」とすべき
だと思います。
男性ってそういうのはないのでしょうか?

何が普通かはわかりません。
人と比較することじゃないと思うからです。
もし質問者さんが「それって普通じゃないよ」と言われたら
どうしますか?
たいして好きでもない人と童貞を捨てる為にしますか?
それが素人の女性だった場合、確実に相手は傷つきます。
相手のいることなのであまり思いつめないようになさって下
さい。
    • good
    • 0

そもそもこの手の話に「常識」や「普通」はありません。


貴方の言う普通と言うのは何を基準に言っているのですか?
30越えてて童貞や処女なら、人として劣っているとでも言うのでしょうか?

お教えいただければ幸いです。

この回答への補足

回答ありがとうございます。
OKwaveを見てたら
「普通の容姿、コミュニケーション能力があれば普通の人は大学生の内、22歳までに卒業する」

と見たので(^o^;

もしかしたら自分は全て普通以下なのでは!?と思ったものでして

僕の場合、重度のアトピーなので(そう診断されました)「普通」ではないと思います。まぁ肌はすべすべまで完治したのですが。

なんか、日本語下手ですいません。
意味分かんなかったら書き直します。

回答ありがとうございました

補足日時:2009/08/05 20:46
    • good
    • 0

僕の周りが特殊なのか


僕が認知しているだけでも特に不細工な訳でも無いのに20代前半の処女童貞は10人に1人位の割合でいます。
なので少なくとも僕にとっては特に特殊な人達ではないんですが
やっぱりカワイソウだという目で見てしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですかぁ。。。回答ありがとうございました

お礼日時:2009/08/05 20:49

まだ22歳なら問題無いでしょう。


私の友人も23歳まで処女でしたよ。彼女の場合両親が教師で
自身も教員目指して勉学に励んでいたので(現在は高校教師をしています)
恋愛にウエイトを置いていなかったという事もありますが。
過去二度ほど職場で年齢と彼女いない歴が同じという人(もちろん童貞)
いましたよ。片方は27歳、片方は34歳。
だから22歳なんてまだ全然余裕です。これからだと思いますよ。
    • good
    • 3

私は25歳で童貞捨てました^^;


なので気にしなくて良いんじゃない?
早く捨てなきゃいけないものでもないし、無理に捨てなきゃいけない
ものでもないでしょ?
好きな人と自然に・・・が1番じゃないかな。
どうしても というなら ソープにでも行けばサクっと捨てれますよ。
まぁ 焦らなくても良いと思います。
    • good
    • 0

普通=平均的と捉えるなら、22歳で童貞は普通ではないですね…


私自身も23まで童貞でしたが、まわりは殆ど経験済みでしたから…

ただ、その年齢で二回しかフラれていないってのも普通ではないかもしれません。
私もそんなもんでしたが、友人達はもっと多く恋をしていましたし、フラれてもいました。
    • good
    • 0

私は普通とか言える根拠を持たないので答えませんが、


仮に普通でないとしたら、普通でない理由があったというだけのことです。
だいたいこんなこと根拠を持って言える人ってどこにいるのかと思います。
    • good
    • 0

 私自身、その年代では童貞でしたし、友人も同じでしたよ。


 そういった考え方は、もてない人間に対しての悪口の一つと思っています。特に焦る必要もないかと思います。
 ちなみに、27あたりで初体験でしたよ。それまで女性とつきあったことも無かったけど、出会いとは不思議な縁がありますわ。

 まぁ風俗という手もありましたが、行かなくて良かったです。きれいな体で結婚できましたし。(なんじゃそりゃ)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A