アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

22歳童貞彼女なし。やばいですか?

A 回答 (7件)

ヤバいって言うより良く我慢出来るね~。


どんな手を使ってもしたくなるでしょうよ?!
ただ、一度経験しちゃうと女無しではいられなくなるから覚悟決めて体験するしかないよ~。

正直、人の童貞なんか気にも留めないよ。
    • good
    • 0

私15で卒業

    • good
    • 0

ヤバくないですよ。


20代男性の4割は童貞らしいです。
    • good
    • 0

風俗行っとけ

    • good
    • 0

22歳ならまだまだです。

    • good
    • 0

自分が童貞捨てたの(というか素人童貞を捨てたの)は25の時です。


まだまだ大丈夫なのでは。とにかく好きな人見つけてアタックしまくるしかないのでは。
    • good
    • 0

ヤバすぎ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!