dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人(高校生)は付き合ってる彼女とどのくらいHできなかったら耐えられずに我慢できなくなりますか?
私は今月1.2日どっちも彼のお家であったのですが1日は腹痛で、2日は生理でできませんでした。

彼はわたしに優しく大丈夫!我慢できるよ!と言ってくれそれはすごく嬉しいのですがわたしに魅力がないということですか、、?

頻度としては月2回〜4回ほどです。
勝手な偏見上男の人は我慢できないものだと思っていたので不思議です。みなさんならどうですか??

質問者からの補足コメント

  • 1日に関しては映画に行く予定でしたがわたしの腹痛が悪化したので急遽彼のお家に来ていいよと言ってくれました

      補足日時:2019/09/04 07:50

A 回答 (4件)

学生でやり過ぎ!妊娠したら責任持てる?高校生なら男は毎日やりたいけど、我慢できるは、あなたに魅力無いのか、あなたの事を思ってかはわ

かりませんね!
    • good
    • 0

我慢とかいうより、無理強いするものではないのでは?


体調が悪かったり?忙しくて疲れていたり、色んな事情があります。
そこを考慮出来ないのでは困ったもの。

学生さんなら、学業や部活、他にもするべき事沢山あるのですから。

あまり恋愛に溺れる事なく、高校生らしいお付き合いを無理なく、続けられるのが1番なのでは?

まだ、高校生という事は、生活の全て親御さんに頼っているのです。
大学生とは、違います
何かあって、キズが残るのは、女性側
キチンとその辺りは考えて、行動すべきですよ
    • good
    • 0

高校の頃を思えば、1ヶ月ですかねぇ。


自分は割と女の子側も付き合ったらすぐ、って関係が多かったので余計に、1ヶ月もできなきゃこの先もあまりできそうにない相手だなと思ってしまいます。
    • good
    • 0

高校生でするのが今は普通ですか?!ちょっと早すぎません?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

周りも結構してます、、笑

お礼日時:2019/09/04 08:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A