アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お菓子を箱買いしたいんですが、買ってもいいのか分かりません。僕は学校の近くにあるスーパーによく行くんですが、今日あるお菓子を箱買いしたいと思って見てみたら、一応箱はあったんですけど、値段も書いていないし、お菓子の棚の上の方に置いてあったから、買ったら駄目なやつなのかと思って買えませんでした。イメージつくか分かりませんが、値段書いてないのに買ってもいいんでしょうか?

A 回答 (6件)

できるはずです

    • good
    • 0

レジに持って行って「箱ごと買いたい」と言えばいいです。

    • good
    • 0

No1の方の回答のように、店員さんに一言断ってから買うのが良いと思います。


 私も以前、ミニ羊羹を箱買いしたくて、店員さんに「これ1箱買いたいんですけど」と声を掛け、箱買いすることが出来ました。
    • good
    • 1

買っても大丈夫です。




お菓子の1箱と、お菓子のバラ売り1個を一緒に会計に出せば、

「バラ売り1個の値段×お菓子の総個数」

で計算してくれることがあります。

箱だけでも対応してくれるとは思います。

本当にお店次第としか言いようが無いですので、
店員さんに

「このお菓子を箱で買うにはどうすれば良いですか?」

と聞いてみることが確実です。
    • good
    • 1

勇気がいるかもしれませんが、お店の人に箱買いしていいか聞いてみましょう。

    • good
    • 1

店員に聞くべきことです。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!