アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は毎月給料が出たらご褒美として、スーパーにお菓子を20個くらい買いに行きます

今日もお菓子を20個くらい買ってたら知らない人に、「見て、お菓子ばっか買ってる」って言われました

お菓子を大量に買うのって変なんでしょうか?

A 回答 (3件)

20個は多く感じますね。


でもまあ人それぞれなので、貴方が20個欲しいのなら、周りの目は関係なく買ってしまえば良いと思います。
    • good
    • 0

知らない人にそんなこと言う方がおかしいです。

    • good
    • 1

変というか、珍しいのでしょう。


アマゾンで、2000円以上にしたくて800円強のお菓子を
買いました。
カルシウム・鉄分強化の栄養強化食品で、甘さ抑えて
カカオ(チョコ)味、お勧めです。

ハマダコンフェクト バランスパワー ビッグ ブラックカカオ 2袋(4本)入×8個
ブランド: バランスパワー
5つ星のうち4.3 246個の評価
-26% ¥828 (¥104 / 個)
Amazonが発送する商品を¥2000以上ご注文頂いた場合 無料配送
「私は毎月給料が出たらご褒美として、スーパ」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!