dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

上田晋也って女子アナとかスタッフに当たり強くて、芸能人にはそんなに当たり強くない。何で?
女子アナとかスタッフかわいそう。

A 回答 (4件)

もしそれが本当なら今頃干されてるでしょうね。


なので、そんなでもないと思う
悪い話は、おひれが付いて、盛られて話が広まりますし。
    • good
    • 0

別にそうは思わないし、実際に多ければゴールデンタイムのMCや女性視聴者が多い番組でMCは出来ませんよ。



被害妄想かと。
    • good
    • 0

プライベ-トで声掛けしたら、つれない返事されたんでしょ⇒根に持つ性格

    • good
    • 0

彼らの仕事だからじゃね?


てか、給料という固定費もらってるからでしょ。

一方芸能人というのは仕事とはいえ、
出来が悪けりゃ次はない。
上田の番組なら上田の一存でゲスト芸能人は変えられる。

また、仕事するもしないも芸能人の自由。
仕事しなくたっていいよ、今後は使わないから、で済んじゃう話。

だけど、スタッフやアナウンサーは給料もらってる局の雇われ人。
仕事しないわけにはいかない。
局の人選なので上田も
これには口をはさめない。
どうしてもそのスタッフと仕事せざるを得ない。
次も同じスタッフでしなければならない。

なので、しっかり仕事せーよ!
お前らを代えるわけにはいかなんだからさ!
という考えなんじゃないのかねぇ。。。。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!