アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

少しでも簡単に楽になれる方法を教えてください。
あまり外で材料を買いに行かずに済む方法がいいです。

殴る蹴る 首絞め スタンガン等の痛みならある程度の苦痛には耐えれます。

アルコールの高いものと睡眠薬を飲んで意識がはっきりしない状態でロープで腰に重いもの(タイヤなど)巻き付けて海に入ったらすぐ楽になれますか?

odで胃洗浄を経験済みなのでもう失敗はしたくないです。

A 回答 (3件)

焼き肉がいいよね

    • good
    • 0

死んだやつにきけよ

    • good
    • 1

成功した人はこの世に居ないって事は理解してます?(簡単もクソもねーんですよ)


クビでも切り落とせば逝くんじゃないですかね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!