アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ずっと寝ていたいです
どうすればいいですか

A 回答 (7件)

頑張って働いて稼ぎましょう。



金さえあればず~と寝たままの
生活ができます。
    • good
    • 0

ずっと寝ていれば良いだけじゃないですかね?

    • good
    • 0

起きなきゃいいだけです

    • good
    • 1

寝れば!(笑)

    • good
    • 0

寝ればいいと思います

    • good
    • 0

ずっと寝ていたら、体に悪い気もしますよ。


体を動かしてみるのはどうでしょうか。運動して寝たら健康にも良いと思いますよ。
    • good
    • 1

睡眠薬飲んで夕方まで寝ています。

快適です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A