電子書籍の厳選無料作品が豊富!

どうやってお母さんを騙せばいいですか?

A 回答 (3件)

知らんがな。



オトナを舐めたらあかんぜよ。
    • good
    • 0

無理です。


人生の師は騙せません。

会社の人間Aが例えば偽善者であって、本人Aは全員を上手く騙せて、
しかも、全員を手玉にとっていると勘違いしてて「オレ、楽勝、天才w」と
思ったところで神様は騙せませんから^^

それと一緒です^^
騙した途端に天罰が下りますから^^

会社の人間の家族は自殺しました。
神様を騙そうとすると、天罰が下りますから^^
    • good
    • 1

エイプリルフールですか?笑

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!