プロが教えるわが家の防犯対策術!

見た人回答してほしいです!
美人かブスか二択でお願いします!
ファッションもオシャレかダサいかで!

「見た人回答してほしいです! 美人かブスか」の質問画像

A 回答 (15件中11~15件)

別ピンさんとは思うけど。



下にスクロールして、赤いブーツにびっくりした。上半身に同じくらいの強い赤の物があれば、バランスが良いかも。
    • good
    • 0

二択なら、美人。



ファッション変。マトリックスかと思った。
こういう際立った特徴のファッションは男ウケも悪いですよ。
    • good
    • 0

美人とは言い難いしブスとも言い難い



世間の目は結構厳しいので ブス判定で

服装に関しては私は甘ロリ系や明るい和服系が好きなのでダサいで

一般的な評価としてはダサくは見えないのでオシャレな方かな
一般的なオシャレの評価は甘いからね


因みにこの質問の他回答の話になるが
顔を出して何が危ないのだろうか?とつい最近思う
個人特定されて何が危ないのだろうか?
暗証番号が乗ってるわけでもない只の個人特定
住所が分かったところで何が出来るのだろうか?
ストーキング?通報一発で警察来るのに無理だろう
正直つい最近ネットにて
「顔出し=危ない」
何を根拠にそう書いてるのだろうか?と思うようになった
    • good
    • 1

最も多い一般人ですが、2択なら残念、



ネットでは、普通にタレントが見れるので、厳しいのは当たり前。

個人が特定されるので、すぐ削除が望ましい。
    • good
    • 3

なんか…出会って5秒で笑顔のままメラゾーマうってきそう。

「見た人回答してほしいです! 美人かブスか」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!