プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は女ですが長年学生時代からの容姿の悩みがあります。

彼氏ができましたが、彼氏はイケメンですし、女友達などがSNSのアイコンになったりしています。

私の写った写真はアイコンにはしてくれません。

彼の友達にも自ら進んで彼女だとは紹介しません。

彼氏に私の一重の目を二重にしたらと言われたこともあります。

それで私は整形したい、と言うとプチ整形ならセーフと言われました。

私はプチ整形は一重にもどるリスクもあるかもしれないので本気で整形したいと言いました。

そして、自慢の彼女になれなくてごめんね。

と謝りました。

すると彼には今は話したくない、ごめんね。寝る。

と言われました。

私は本気で整形しようか考えています。

本当は容姿が悪くても誰かに愛されたかったです。

でも、こんな私の性格と容姿では無理なのではと思いせめて容姿だけでも良くなりたいという気持ちです。

皆さんの意見などをお聞きしてみたいですが、整形や容姿に対する誹謗中傷などは恐れ入りますが答えかねます。

A 回答 (1件)

なんでそんなのと付き合ってるんですか?彼はあなたのこと好きなの?あなたは彼の何が好きなの?その見た目?彼はあなたの何が好きで付き合ったんでしょうね?



もし整形してウルトラ美人になったところでそんな男とまだ付き合おうって思います?私なら整形したら、その整形は自分の幸せのためにしたんだから屑男とはお別れしてもっと性格のましな男と付き合います!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

丁寧な回答ありがとうございます。

非常に心に刺さるものがありました。

どうでもいいかもしれませんが私が好きだったところは彼の趣味や好きなもの、食事の好みなどにとても共感していたからです。

私は例え彼の容姿が悪くても人の容姿をどうこう言える人間ではないと思ってます。

彼は背の低い子が好きだったそうです。
それ以外は好きじゃないのかもしれないです。

お礼日時:2017/09/21 01:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!