dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

顔評価お願いします

石原さとみ以上で美人
それより下はブスで回答お願いします

自信あります

「顔評価お願いします 石原さとみ以上で美人」の質問画像

A 回答 (6件)

ブス

    • good
    • 0

う~~ん


石原さとみより 普通に美人でしょうね
あっちはスタイリストさんとかメイクとか完璧にやっての場合ですが
それ抜きでどっちが美人って言ったら 自分はこっちだし
判断としてはそれがまともだと思う
後は好みですのでが
それでもこっちのが美人だと自分は思いますね
    • good
    • 0

ブス

    • good
    • 0

石原さとみには及ばないかもだけど


可愛いと思う
僕は好き
    • good
    • 0

石原さとみが9点だとしたら4~5点くらいですかね

    • good
    • 0

顔っていうか…ごめん、スタイル悪い。


頭隠して尻隠さずって言いますが、顔ばかりに気を取られないように。結局トータルです。

自信あるって言う割に。
顔を評価して欲しいなら、こんなうつむき加減で判断しにくい写真じゃなくて、もっと堂々とカメラ目線で撮るべきかと思います。この写真で出された評価は、正確じゃないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!