dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

・今何してるの?
・電話してもいい?
・名前をやたら呼ぶ

この3つってクズ男のラインの特徴だと思いますか?

A 回答 (5件)

いや?特に思いません。


ただの寂しがり屋の甘えん坊な男でも送りそうな内容です。
    • good
    • 1

逆にクズ男ってどんなのですか?


遊んでいる男性かどうかと言う事なら、それだけでは、判断できない様な…。
その男性にもよりますが、暇つぶしLINEでもあるし、好意があるから、きっかけ作りに送る人も居るように思います^_^
    • good
    • 2

うん、そういう気がするね。

ラインが そういうクズ男を大量生産してる可能性もある。何しろ、タダで繋がれるから。
    • good
    • 2

思います

    • good
    • 2

嫌なら無視したらいい。

俺なら距離置くかも(;'∀')
    • good
    • 1
この回答へのお礼

いやわたしはクズ男がよく送るラインの特徴ですか?って聞いてます、、

お礼日時:2022/04/12 17:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!