電子書籍の厳選無料作品が豊富!

クズ彼氏の特徴教えてください

A 回答 (5件)

プライドばっかり無駄に高くて、パンツの中を見たらしょんぼり小さく、更には気まで小さくて、口だけは達者でデタラメばっかりの見えっぱり

パリパリー‼️
    • good
    • 1

金がないないと言いながらパチンコ行く


彼女に金を借りる
避妊をしない
自分よがりのセックスしかしない
などなど
    • good
    • 0

彼女を運転手にします。

    • good
    • 0

まだ、言いたり無いし、他にもありますが、


無駄な時間をクズに割いても勿体無いのでこれくらいにしておきます(^-^)v
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
よければ他の特徴も聞きたいです〜

お礼日時:2022/12/04 21:58

彼女が悲しむと思って酷い質問をする


浮気してない証明ができるにもかかわらず浮気してるの?と何回も聞く など
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!