アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がもしかしたら既婚者かもと漠然とした不安があるのですが、既婚者の特徴を教えてください。

A 回答 (9件)

土日祝に突然電話すればいいよ。


住まいに招待してくれない、友達に合わせてくれない、お泊りほとんどしないなら間違いなく既婚男性。
でも、1番多いのは単身赴任の男性。
あれは見抜くのが難しい。
でも、単身赴任の既婚男性は、年末年始は必ず家族のもとに帰るので、年末年始約束できないなら、ほぼ既婚男性で間違いない。
結構既婚男性って、既婚者って隠して女平気で騙すやついるから気をつけてね。
    • good
    • 1

土日のデートは避ける人が多い。

夜、遅くまでデートをしない。ホテルを利用しても泊は避ける傾向にあります。独身者よりもセックスがうまい。デート代を出してくれる確率が高い。

色々不安なら、ハッキリと独身証明書をみせて下さい。そうで無いと不安なので、お付き合いも安心して出来ません。と、いえばいいと思います。自分を守るためです。自分を大切にしないと相手にも大切にされませんよ。遊べる女を男は大切にしません。
    • good
    • 0

「親に結婚の話をしたら『分かった、調べる』だってwww」


「大丈夫だよね~」とか、言ってみれば?
    • good
    • 0

彼の会社に彼の留守に電話して、「いつもお世話になって居ます。

」と挨拶すれば、事務員の大半は、既婚者なら、「奥さんですか??こちらこそお世話になっています」と言いますよ。
反応を見て留守なら「また電話します。」と切れば良いのです。

まぁ、外に出ている事や会っている時に電話すれば良いのです。
    • good
    • 1

そんなの聞けばいいじゃん。

    • good
    • 1

コチラの都合で会ってくれない


出来たみたいといったら慌てる
家に行きたいと言ったら断る
    • good
    • 0

時間が自由にならない。



スマホをロックしている。(不倫してたらね)
    • good
    • 0

電話する時間やライン出来る時間がある程度決まっていて、こちらから電話を嫌がる。


休みの日、デートできる日とできない日がある。帰る時間を気にするなどかなぁ。
    • good
    • 0

住所と名前が分かれば


役所で調べられますよ

調べたあなたの記録も
残りますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!