アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きになる人が高確率で既婚者の年上なんですが、そういった人を好きになる人の特徴はなんですか?

A 回答 (3件)

他人の持ってるものを奪いたくなる

    • good
    • 0

まだ親離れをしていない、自分よりも大人の心を持った人を頼る人

    • good
    • 0

子供の時父親と余り会えなかさくて育った人です。

根っからの悪女、人の持ち物を横取りするのが好き。と言う人です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!